セトリ※定かでない花音風味ばーじょん♪






Lizard

REDEEMER


Scissors

TRICKSTeR


SIXty∞NINe


琥珀


Lost in re:birth


BRILLIANT




-MC-


今日はハコの特性でお前らの声が聞こえないから倍の声で!みたいな事言ってたかなー




Damned


MASQUERADE


MIЯROR


PARADOX 5


デザート


KAMIKAZE




-MC-


楽しんでますかー浜松久しぶりですね※なぜか空調より水滴が!これに対して壊しちゃえ壊しちゃおーかと笑


ではここで一曲聴いて下さい冬の物語




R.E.M-冬の幻聴-


Bullet


夜空


-MC-


にゅーアルバムREDEEMERのお知らせでしたね♪


本編ラスト


みんなで完成させたい曲


HEAVEN'S COLOR




【あんこ】




お馴染みラブパ登場


かりゅーさん「3人でラブパレード」


「みなさんにはなんて呼んでもらおーかなと」




え!何々?




ん?




ラバーズ(爆)らしいす(≧▽≦)


うきゃーん♪






そして…


静岡と言えば!




【お茶】




チャ




チャ




チャ




【おもちゃのちゃちゃちゃ】でしたー(^ε^)♪のロック風味♪




このとき、つかっさの


わん・つー・すりー・ふぉーの声に




うをーーー萌ぽいんつぢゃー♪


そして↓




浮遊した理想


Hollow


Dears


HORIZON




【あんこ2】


Forbidden


Cocoon








-MC-


かりゅーさん


ぐらついてるらぶぱれーどの


らぶかりゅーですっ


※あ、横浜ん時はシャドー赤だったけど、浜松は黒際際お目目ぱっちりでしたねー♪




かりゅーさん、おもちゃのちゃちゃちゃの曲を紹介するときに、ラバーズでおもちゃのちゃちゃちゃって言えばよかった的なことを浮遊中に考えてたっぽいカワイイ♪




おもちゃのちゃちゃちゃの事で頭いっぱいで、今回は言う事ないですって言ってたよん♪


なんか、メイク時間削って頑張ったらしいす♪




つかっさ


※横浜黒タン浜松白タン




仮リーダーらしい笑


てか、グダった感でなんのリーダーか分かりません笑またまた萌ぽいんつ♪


つかっさ


お茶ぱこえて(訂正くわえてかも)行くぞーーーっ!!!


※はいパレード中につきお茶っぱこえない(くわえてかもなので、あしからずあしからず)と西へ行けませんよねー(^~^)


エクスタシー卒業だそーですっ笑






零さん


ベルトがどーも壊れ気味だった様子で、


俺のベルトが壊れるかお前らのベルトが壊れるか?笑


お前らのパンツが見えてしまうか俺のパンツが見えてしまうか?


MCの内容考えてなかったわりにすらすらとEROぽんいつよかったですー♪


※スミマセン勝負下着ぢゃなくて笑




読みずらくてスミマセン。。。


多分こんな感じですー♪




横浜に続き、浜松もべすぽじだったんで色んなエキスをふんだんに吸収させてもらいました♪


花音のパレードは続きますっ♪


今回あたし頑張ったーーー




miyu様nikoちゃんほめてー(^ε^)♪


いちご★はんみゆみゆさん名古屋のご参考にm(..)m




具体的なレポはキングに任せたぢょ!