うきゃー
今日、あたしの好きな“れでぃっしゅ”やらなかったぁぁぁあああ!

今日かなーりの近距離★
キングよ!ありがと!

具体的な本編はキングがレポってると思うから、はしょりましてー

かりゅーさん『お馴染みのらぶぱれーど隊です』

かりゅーさん『水戸に続き新曲はできないのでカバーをやろうと思います』

知ってるかなぁ?ってカンヂではぢまったのは…

ちょっとチューニングさせてくださいと(笑)


どこかで聞き覚えのある!横浜と言えば!


【港のヨーコ横浜横須賀】ってヤツ!正しい曲名知りませんゴメンナサイませませ<(_ _)>

かりゅーさん『のるカンヂちゃないんで、感じでかんじてください』

♪チャラララッチャッチャ・チャラララッチャッチャ・チャラララッチャッチャ・チャラララッチャッチャ・ちゃらーらららどん♪

零さん一言『横浜ベイシスありーなへようこそぉぉぉ』これは魔王風味か?(笑)

また♪チャララッチャッチャで↓
つかっさ一言『気愛入れていくぞーっっっ!!』


水戸から、らぶぱれーど隊の方向性が(笑)
カバー曲って、らぶぱれーど隊で決めてんのかなぁ?
MCで歪さんが言ってたけど、最近方向性ズレてきてんぢゃないかと!これぶっちゃけ(笑)そろそろ入るのやめよーかなとって思い始めました。違うんぢゃねーかなともハイ。そんな歪でしたと〆てた(笑)

MCつかっさ
※はぢめ横浜のみなさんって言えず、お決まりのカミカミましーんつかっさ(笑)横浜の皆さん元気ですかぁーーーっ!
今日は雨降ってるなー!
だからどーしたって話なんですけどー、ライヴはぢまる前からみんなの歓声が凄かったね。まさに完成された歓声※多分こー言いたかったはず(笑)
マニア様からは、えーーーっ!と(笑)
それに対して、俺こーゆーの好きだけどねって言ってた(笑)らしいらしいつかっさらしい(笑)
あとパレードの行進曲について、熱い思いを伝えたかったんだけど、いつものグダりでよく分からず(笑)
お馴染みの北風が吹きまくって(笑)
これまたリーダーかってカンヂでこれについては歪さんより訳『拍手は多分出来てるんだけど声がないと』って事をつかっさは言いたかったんぢゃないかと!
このシャクですむんだよって言われてて、歪さんが俺リーダーになろっかな。俺そんな器ぢゃねーわって歪さんがつかっさのグダりをしめてもらってましたぁウケすぎ(笑)


MC零さん
魔王だぁぁあああ
今日は魔王が降臨して、これはいかんと魔王を追い出して、そしたら零も追い出してそしたらちょっとだけただのみっちゃんになってました(笑)


MCかりゅーさん【破壊王おあデストロイヤー(笑)】
今日天井が低くて動けなくてその分力入っちゃうのかギターが壊れちゃって、入院ですよ
明日まで直そうかなと!入院せずに。着地する話でもないんですけど。
元気よくいこうと思います。あまり動けないんで
※これに対して歪さんが、動かなくていい!フラワーロックみたいにって言ってた(笑)
確かに天井低くて、かりゅーさん大変だって思った!かなり近距離での確認だから間違いないフラワーロック(笑)


トラブルで本編でもやった【ヘヴンズカラー】をモアもぉ一回!
歪さんが『簡単には天国にいる色は見えないのか』って言ってた言葉に


ウマイ

うますぎる!
んー感動(☆▽☆ )

らすと【ミラー】で〆



明日の浜松も参戦ですっ♪ディスパさんは今頃浜松なんでしょねー(*^.^*)


今日参戦されたマニアの皆様おつかりゅー様でしたっ!
さぁ明日も気愛入れていくぞーっっっ!!



でわでわまた明日(・∀・)♪