Hello everyone :)





今日も今日とて
暑いですね…🫠









はぁぁぁ。
台風近づいてるからか、
めちゃくちゃ暑い。
溶ける。🫠
(笑)


夏は苦手だ。


最近夜に鈴虫が鳴いてたり、
お店では金木犀の匂いの物を
売り出したりしてて、
なんとなく秋を感じてます𓈒𓂂𓏸



この夏から秋に移ろいゆく時、
壮馬さんが言ってて知った、

恒川光太郎先生の短編集
草祭
を思い出す。


この本、
私の中でもお気に入りの1冊になりました📖´-


めちゃくちゃ好き。

また、こういった短編集
何かあれば読んでみたい。

なぜだか私は
秋に少しずつ近づく度に、
短編集を読みたくなる💭


やっぱり本っていいよねぇ。
😊🌿



そして、ラジオ聴きました📻
Strange dayS


雨の庭

full verが楽しみです‪🌱‬☔️


この歌聴いて眠れそう𓈒𓂂𓏸




てか!
京まふチケット買いました!

ので!
あとはステージに応募するのみ💪🏼
(笑)


絶対壮馬さんのステージ
人気過ぎて倍率高いはず…

当選して欲しい。
1年ぶりの壮馬さん。
見たい、会いたい🥲


心の整理ついて
やっとちゃんと応援できるように
なったから!!😭


本当に壮馬さんを忘れる事なんて
なかった。

私にとって壮馬さんは
本当に偉大で。
ずっと心の支え。

壮馬さんからの
影響はすごく。

本当に大切で
大好きな方。

今更
信じてくれないかも知れませんが…。



( ..)՞…



まぁ、私1人減ったとしても、
屁ではないか💭
壮馬さん大好きなファンは
山ほど居ますからね😌


私なんか
ファンって言っちゃいけないよなぁ…😞


って勝手に私は思ってます💦


ほんとファン失格。




でも、もし
京まふでご縁あって
当選したならば!!

私は全力で応援したいし、
壮馬さんと
会場の皆さんと一緒に
笑い合いたい😊



本当にかえってくるの
遅くなってごめんなさい。


それくらい
壮馬さんに夢中になり過ぎていました。



ほんと毎回
壮馬さんの話をすると
止まらない(•ᴗ•; )


色んな感情が溢れ出る𓈒𓂂𓏸



お許しください。

🙇🏻‍♀️




では、今回は
この辺で‎𖤐 ̖́-‬




See ya☾ ໋꙳