Hello everyone :)






今日は
買い物しに🛒𓈒𓂂𓏸








って言っても
鶏肉。(笑)


めちゃくちゃ作りました(笑)





ちょっと切り方変えて

やってみました👀



でも、あんまり

変わらんか?と

思いつつ(笑)


ま、いっか!


で終わりました(笑)



あとはじゃがいもを🥔

角切りにして、

ポテトに✌️



味付けは

全て目分量なのですが、


うまうま😋

(笑)





で、買った本





良き🙆🏻‍♀️


嫌いでいさせて

葉月くんが面白くて

声にだして笑っちゃいます(笑)




光が死んだ夏


早く続きが読みたい!!

気になりすぎる🥺






で、







泣く。(笑)


これはまた思い出して泣く😢

どっちもダウンロードしました!!

沢山聴きます🎧◦⚬😭




そして、去年の

ファンミーティングから

もう1年ですか。𓈒𓂂𓏸




早いなぁ。

あっという間。


まだDVD観れとらん…。💦

明日は必ず!!



なんやかんや

する事あったり、

せなっ…

って思うことがあって

ゆっくり見る時間ない💦



でも、明日は絶対観れる!!





あ、あと

東京03の好きにさせるかッ!

聴きました👂


面白かったです🤣

壮馬さんの楽しい!!ってのが

伝わりました◡̈⃝♡⃜


コントも面白かったです(笑)


ジンクスねぇ〜。

わかる気がするなぁ。


でも、ふとした時

忘れてたりするから

ほんと自分で自分を

縛り付けてるようなもんですよね💭



皆さんの話を聴いて、


Think clearly

って本を思い出して、

また読み直してみようかと

思いましたね😁




石碑から卒業できると

いいですね😁👍🏼




で、改めて思ったのが

私もあんな風に壮馬さんと

お話したいなぁーーーーー😫

って(笑)





そんな機会あったらいいのになぁ。



…。

無理か😞






まぁ、いつでも

会えるように

私は自分磨きをこれからも

頑張ります💪🏼🤣😁




今回は


この辺で🌷´-




See ya𖠚໊⸝⋆︎