Hello everyone :)






今日は
ずっと家に🏠







ここ最近ずっと夢をみてるので
ちゃんと寝れてないのか、
朝起きてもめちゃくちゃ眠たくて( ⌯₄⌯)zzz

でも、頑張って起きて🥱


ご飯して、
動画みたり
ちょっと長めにゆっくりして、、


お昼からやっと動き出し(笑)
と思ったら、軽食を取り🤣


で!!やっと!!!!
食べ終わって直ぐに
掃除を始めました🧹


家の掃除をして、
自分の部屋の掃除して
本棚を整理整頓して、
壮馬さんエリアを広くしました🤩


で、服も少し断捨離をして
部屋のマットも捨てて💭


そのあと、
トイレ掃除‪🚽

めちゃくちゃ拭きまくりました✨️
満足満足😌


1階にもトイレあるので
明日はそっちを✨️



その掃除を始めたのが
14時30分からで、
壮馬さんの歌
全てまとめてるプレイリスト作ってて
それを流してたんですけど、






夜ご飯作って、
部屋持っていって

よし!食べるか!
って座った時、

mirrorsがちょうど終わって😁👍🏼

おぉ!ピッタリ✨
と、なんかプチハッピー◡̈⃝



しかもですね、
夜ご飯についに!!




分かりますか?!

量!!(笑)


1袋全て切って

食べました😋(笑)



全然食べられる🤦🏻‍♀️💚

美味しい😫

ほんとにちょっと間

続きそうです🤣💗




そして明日ついに

壮馬さんのDVDが届く✨️



今日届いてる人も

いるみたいで◡̈⃝♡⃜



私も早く観たい💗 🥺



パレットは

絶対泣く。

🥲





今日は壮馬さん

お仕事忙しかったのかなぁ𓈒𓂂𓏸


お身体には

お気をつけください🫧



あ!この前聴いた歌🎧◦⚬
































あと、このアルバムも良き💿











では、

今回は

この辺で𖠚໊⸝⋆︎




See ya🍀*゜