Hello everyone :)





時差ボケは少しずつ
治りつつありますが
まだ眠気は凄いです🥱








今日は2勤目
職場の同い年の子と
2人でガチャガチャにハマってて(笑)



可愛いと思ったやつを
回してます🤖






今日アイス‪🍦‬をして

めちゃくちゃ満足( ¯﹀¯ )


(笑)


レトロのガチャガチャが
あったみたいで
めちゃくちゃ可愛かった🤦🏻‍♀️


みつけたら回そう。(笑)













今日の私。

クローズ後🪞





そして昨日書いた

9/24について

載せれてない写真載せます📸


















普通の本屋さん📚

めちゃくちゃ広い。


地下2階から4階まである。😱



ほんとに広すぎた。

もちろん閉店前だったので

全部は回りきれてなく


もう一度訪れたい場所😭






左2つが本屋さん

右の小さい本は古本屋さん


で購入した物です📚💜



良い🙆🏻‍♀️

良すぎる🥺💜







ゴッホの本を1冊◡̈⃝


真ん中の本も

絵とかが乗ってるんですけど

好みの絵すぎて

すき。(笑)



語彙力(笑)





古本屋さんは

持っと欲しい本がありました😭





で、25日帰る。

って流れです✈️



いやぁ。

疲れたけど濃い時間でした‪*ˊᵕˋ*



また行きたい✈️





ヨーロッパ巡りしたい!!







あと来週の金曜日








佐々木と宮野

の生配信\♥︎︎/



やった!!!( ˊᵕˋ )


壮馬さんみれる🥰



絶対みます!!














歌の旅をしました🎧◦⚬

どれも良かったです♩¨̮






あぁ~、

早く壮馬さんに会いたい✩.*˚




ダメラジイベント




今回の東京行く時

今回こそ

斉藤壮馬さんの事務所

見てみたい👀


なんかグッズ?やさん

があるみたいで

入れるなら入ってみたい💭




あと

スピンに載ってた

本屋さん

行きたい📚



というか

行く。

(笑)🚶‍♀️



壮馬さんが訪れたい場所を

訪れたい。(笑)





住んでるのが関西なので

中々そうゆう訪れたりするの

出来ないから


この本屋だけでも

許してください。

🙇🏻‍♀️



行かせてください。





(笑)



勝手に行けばって感じですよね(笑)





たまたま巡り会わないかなぁ。💭

なんて🤣




実際もし見かけても

声なんて掛けれんから

チラ見するだけ(笑)



というか本に集中してたら

気づかなそう🤣





たまたま取る本が同じで

「あっ、、すみませn」


みたいな事起こらんかなぁ。(笑)




妄想😂

少女漫画(笑)





壮馬さんとお茶したい

話したい



😁





まぁ、無理だろうなぁ。

(笑)




私の妄想ばかりで

すみません😅




あと

斉藤壮馬さんラジオ

Strange daySの

先週聴けなかった分を前半だけ

今日聴いたのですが


漫画の話で


薫る花は凛と咲く


めちゃくちゃ良いですよね!!😭

絵も好みです‪*ˊᵕˋ*\♥︎︎/


Twitterで知って

読みましたが

めちゃくちゃ良かった。

キャラクターも良い𓈒𓂂𓏸



壮馬さんの好きや気になるを

知れて嬉しいです◡̈⃝\♥︎︎/





今回は

この辺で♡⃜






See ya ᙏ̤̫͚