Hello everyone :)




寒い!!
めちゃくちゃ寒い🥶
ほんとに急に冬(笑)

この前仕事帰り、家に入る前に
少しだけ星をみてたら

オリオン座がみえて
冬の空に変わったのを感じました🔭⋆꙳






昨日Twitter見てたら
斉藤壮馬さん協力フェアの
河出文庫
発売してる店舗があると流れてきて

え!
行きたい😭


って思いながら仕事して、
今日仕事OffでTwitter見てたら
色々な店舗に入荷した情報が入ってきて

「もしかしたらあるかもしれない!!」
と思い母に言って
1番近い店舗に見に行きました🚗 ³₃




はじめ見に行った時自分で見つけれなくて
「え、田舎やからまだなのか?😭」
って思って、ダメ元で店員さんに聞いたら

あった!!!!😭✨



棚の上にあって
私はついしたばかり目がいって
上の方を見てなかったんです😅









無事にゲット✨📚
早く読みたい👀

そして!!
ポストカード、CD応募するぞ( ⚯̫ )\‪❤︎/



ほんとにめちゃくちゃ嬉しい😊




満足な1日ですஐ☘︎︎







そして最近
キッシュが好きで食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


スタバに行けばですが、(笑)


あと、キャベツを適当に切って
ロースハム切って
その上にオリーブオイル🫒と醤油を少し
かけて食べるのにハマってますÜ



最近よく食べるものありますか?






また、斉藤壮馬さんのお話になりますが、


YouTubeでラジオ📻聴きました👂


高橋李依さんめちゃくちゃ面白い(笑)
斉藤壮馬さんもすごく楽しそうに話してるの
聴いてて、こっちも楽しくなります♬︎♡

これからも楽しみです𖤐⸒⸒



さっきまで
斉藤壮馬さんの
「Strange dayS」
聴いてました🎧

(笑)



で、このブログ書き終わったら
「ささみゃーラジオ」
聴きます!!(笑)




沢山聴けるの嬉しい(* ´ ` *)ᐝ








あと、最近わたし
Apple watch
買うか悩んでます…🤔💭


アナログ時計の方が好きなんです。

けど!!!!
1回腕にのせてみたんです、、
試しに、、、




な、なんか
かっこいい!!!!✨🤩

って思っちゃって。(笑)

スマート!
クール!

なんか私できます!

みたいな感じに思っちゃって(笑)



え、欲しいかも…
って😂


でも!
悩んでます…🤔💭

どうしよう。

しかも!健康まで分かるやん?!
それは最高!!
健康でいたいから!!

🤩


どうしよう。💭


iPhoneも2年以上使ってるから
そろそろ変えたい。

📱🍎⌚





最近の私です。
😁





またすぐにブログ書きますね👩‍💻



どうか体調にはお気をつけくださいませ☽・:*





今回はこの辺で𖠚໊⸝⋆︎




See ya 𖤐⸒⸒




\♥︎︎/