今日のランチ | かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

加東市でプリザーブドフラワー、ポーセラーツサロンを主催しております。花のやさしさに癒され、器のうるおいに心満たされる日々。
やさしさとうるおいに包まれる毎日を、あなたの手で生み出しませんか?加東、加西、小野、三木、西脇市からお越し頂いております。

こんばんわ。

加東市プリザーブドフラワー

ポーセラーツ

bon bonne style リボン

かのんです。 

イベント情報です。

3/15は

いいとこかとうichiです。

やしろショッピングパークBIO
駐車場

女子の好きなもの〜
あつめちゃいますラブ

今日は母とランチに行きました。

ちょっとお高そうな

店構えだけど〜

リーズナブルなランチで

お腹いっぱいになりました。


夕方からは

ドラッグストアの

綺麗なお姉さんとラブ

おしゃべりしてから

いいとこかとうichiのチラシ配り。

なかなか反応がいいんよねウインク

チラシを手に取ってくださる

率が高くて

嬉しいです。

じゃんじゃんチラシ配りしてますので

お気軽に手にとって下さいね。

私、めっちゃ喜びますのでラブ

そろそろ

いいとこかとうichi開催まで

1ヶ月。

あ〜

早い。

後1ヶ月しかないけど

今出来ることをすべてやりとげて

イベントに挑みます口笛

みなさんお誘い合わせの上

お越し下さいね。

応援宜しくですラブ

かのんパンダ