打ち合わせ | かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

加東市でプリザーブドフラワー、ポーセラーツサロンを主催しております。花のやさしさに癒され、器のうるおいに心満たされる日々。
やさしさとうるおいに包まれる毎日を、あなたの手で生み出しませんか?加東、加西、小野、三木、西脇市からお越し頂いております。

こんばんわ。

加東市プリザーブドフラワー

ポーセラーツ

bon bonne style リボン

かのんです。 

1/19
10:00〜16:00
西脇市高松町188-2
イロイロカフェ

マジェスティックレゴン服
バーゲン
50%オフ

今日はお姉さまと

神戸で打ち合わせ。

エエ仕事してくれるお姉さま。

癒し系で

私のイライラを鎮めてくれて

助かりました。

服の仕入れも

可愛いのがあって

ハッピー気分になりました。

次のイベントの企画や

母の日ギフトなど

オファーをいただき

ありがたいです。

まだボスくんの旅立ちから

気持ちが安定せずにガーン

作品作りや

レッスンも

ボチボチしか進んでない。

49日まではこんな調子で

いいかな?

っと思ってます。

無理して頑張って

体調が悪くなると

困るし…

自分らしくできるように

後数日、充電します。

先日、加トちゃんが

『人にどう言われるかじゃなくて自分がどう生きるかだから幸せでいよう』

って奥様に言われたそうです。

なんかいいなぁ〜っと

思いました。

ボチボチ

いきますわ〜。