生徒さま作品の八角形タンブラー | かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

加東市でプリザーブドフラワー、ポーセラーツサロンを主催しております。花のやさしさに癒され、器のうるおいに心満たされる日々。
やさしさとうるおいに包まれる毎日を、あなたの手で生み出しませんか?加東、加西、小野、三木、西脇市からお越し頂いております。

こんばんわ。

加東市プリザーブドフラワー

ポーセラーツサロンかのんです。

3月のイベント
3/3  はぁとフェスタ
西脇市 みらいえ

3/18.19.20
ガチャワンwith家原マルシェ
小野市敷地町

3/26 いいとこかとうichi
加東市明治館

今日は八角形タンブラーを

mさんが作られました。

通算4つ目。

すごい〜

私もこのタンブラー好きで

もう一つ作りたいところですが

生徒さま優先です

ほんとかわいいタンブラー。

{ED096FF5-4C55-458B-8D21-C9F67063966B}

リボン付けてもかわいいなぁ。

この転写紙とタンブラーと

あってますね。

お疲れ様でした

レッスン後にガチャワンイベントの

打ち合わせに。

会長さんはじめ

みなさん忙しい中集まって

下さいました。

お仕事を早めに切り上げて

来てくれたjちゃん。

お仕事帰りに来て下さった

mさん。

午前中に帰国したばかり

でお疲れのところ

来て下さったiさん

そして心配してお休み中に

駆けつけてくれた

W.Dのマスターや

なんとか時間を作って

打ち合わせの最後まで

一緒にいてくれたmちゃん。

ほんとうに感謝です。

ありがとう

やはり男性脳は必要ですね

駐車場の配置や

話も早い。

私の進め方が悪かったんだと

反省だなぁ。

イベントは「楽しまなぁ〜」って

出店者さまが。

ほんまにそうやと思います。

実行委員がまず楽しいって

感じないとね。

そこからイベントのカラーが

決まるんよね。

イベント名通り

ガチャっとワンコいっぱいに

なるの間違いなし。

後はお天気の問題です☔️

私の名誉の為に言うけど…

イベントでは雨降った事は

ないよ。

初、大雨にならないように

祈ってます

まずは3/3はぁとフェスタ。

主催者さまお世話になります。

このイベントは思いっきり

楽しむ気マンマンです。

これから「起業」を考えてる

方はぜひお越しくださいね。