愛犬ボスうちのコ記念日 | かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

加東市でプリザーブドフラワー、ポーセラーツサロンを主催しております。花のやさしさに癒され、器のうるおいに心満たされる日々。
やさしさとうるおいに包まれる毎日を、あなたの手で生み出しませんか?加東、加西、小野、三木、西脇市からお越し頂いております。

こんばんわ。

加東市プリザーブドフラワー

ポーセラーツサロンかのんです。

今日は一日中バタバタでした。

朝からの生徒さま

転写紙をお忘れになって…

ちょっと笑ってしまいました。

慌てて違う作品を製作

されました。

可愛い女性ですね😍

次回はぜひ転写紙お持ち下さいませ。

見学の方も来て下さいました。

来月サロン近くの公民館で

イベントさせて頂く事になり

その打ち合わせも兼ねて

来て下さいました。

いつもパワフルで優しい方。

憧れますカナヘイうさぎ

そして有能な営業さんが

お越しに。

いつもいっぱい学ぶ点があり

仕事は「楽しくないと…」って。

いいなぁ〜こう言う発想つながるうさぎ

もっと凄い営業さんに

なるんやろね〜。

っとまぁこんなバタバタな

一日でした。

今日は愛犬ボスが

うちのコ記念日なんです。

13年になりました。

早いなぁ〜。

ボスがいてくれるから

頑張れる。それしかないなぁ。

これからもボス店長は

頑張るで〜気合いピスケ



{EDFF4910-6C99-426C-AF71-800CE4C9E6D9}