先週のロックオンザナイト

熱田神社のうどんやさんが紹介されてました




嵐コンで過去2回名古屋ドームに行ったとき、熱田神宮も必ず訪れる場所で、ここでも食事しました。きしめん、あまり食べたことがないけど美味しかった😊






名古屋に行ったら食べるもの

蓬莱軒のひつまぶし!

ランチにしては高級だけど、コンサートがらみでしか行けないから贅沢しちゃいます😊



お土産には、ひつまぶし茶漬け

家族は食べないから自分用



明日からビルボード

深夜に東京の戻りチケットがあったけどスマホで入力してる間にすぐ売り切れ(T_T)





明日は母の日

母が旅立ってから5年

自分はいまだに娘の感覚のほうが強いかんじです