2024.04.20

成田昭次のRockon the knight



先週に引き続きナリトマ3人で。

呼人さんの音楽のルーツが聞けてよかった

お父様の職業も知りました😊



海のトリトン

ハイジ

マジンガーZ

私も観てたし好き。




私がはじめて母から買ってもらったレコードは

「およげたいやきくん」と「パタパタママ」




ナリトマツアーでは

仙台で牛タンを食べた話をされてたけど

牛タンのお店けっこうあるからどこか気になります

お腹痛いから帰るってお話もかわいい




LIVEぼっち参戦

お友達と一緒

どちらも経験あり。どちらも楽しめます😊





フィギュア
即決されてるかた多数見受けられますが
私、悩んでます。
フィギュア自体一度も買ったことない…







今日の休日

チーズケーキを焼きました


中までなかなか焼けず、ちょっと焦げ気味

もう少し大きな型にすればよかったなと反省




味どお?ってきいたら

息子の評価は「普通、珍しくないし」って。

チーズケーキは久しぶりに焼いたのにー💦