昨日はナリトマ初インスタライブ

事前告知はありがたい


これからも事前告知お願いします


同じ時間を共有できる幸せ😆

なんならお菓子も同じのを用意したかったな

今日買いましたよ、ばかうけ



一時間もやってくれて嬉しかった😍

はじめは音声が出てなかったけど

開封の儀からはじまり

CDのにおいをかいだり



呼人さんの

「アルバムコンプリートしたひといますか?」

昭次

「お一人様一個まで。よくスーパーであるじゃないですか」←言われたことあるんだよね?


所々、昭次の声が聞こえづらいときがあって音声最大にすることもしばしば💦



ゴレンジャー、子供の頃観てました

昭次はミドレンジャーですか





アルバムのジャケ写

強風に煽られるのが運命とのこと


でも結果、ステキです😍


画像お借りしてます


ナタリー記事


https://natalie.mu/music/pp/naritathomassimpson








10日はナリトマアルバム発売日

なんとなく飲みたくなって買いました🍺

ティファニーブルー?

ナリトマブルーですか?



ビルボードは落選だったけど、想定内


CD購入者限定もエントリーしたけど

当選は狭き門とおもってます