昨日は「昭和の歌」番組もあり

1988年のランキングでは

もしかして入ってるかも?って少し期待してました😊

第4位でしたね🎵男闘呼組💛


昭和の歌、知ってる曲ばかり





その中に少年隊が出てて😊

私の最初の握手会は少年隊 


たしかデビューイベントだったかな

友達とふたり、デパートの屋上で早朝から整理券をもらうために並びました。

ヒガシ、ニッキ、かっちゃんの順で「頑張ってください」ってだけ伝える数秒しかなかった。高校を卒業した年で、いまとなってはいい思い出です







なんとなく今年は復活?するのを多く目にします



その中のひとつなんだけど情報が解禁になった日

次男が仕事から帰るなり教えてくれた


「おっ母の好きな踊る大捜査線、映画やるんだってよ!!!」

この情報、テレビでみて知ってたけど嬉しそうに教えてくれたから私も知らないフリ😊




楽しみにしてる映画

🎥踊る大捜査線

🎥あぶない刑事


楽しみにしてるテレビ

📺GTO

📺ブラックペアン


どれも好きで観てた番組です




久しぶりにチョコブラウニー作りました。
チョコが値上がりするときいたから少し買いだめ🍫