今年はじめてのブログ更新です


去年末からの心配事があって。なかなか気持ちがあがってこなかったんだよね


数年前、職場の健康診断で見つかったことなんだけど

心臓でひっかかりまして…


一年に一度、循環器内科で検査診察をしてもらってるんだけど、今年は念の為一度導入剤を入れながらのCT検査を進められて。

その結果、狭心症でした。



1月に4泊5日入院で2回

2月に2泊3日入院で1回

合計3箇所にステントが入りました


本日退院しました

半年後、術後の検査が一泊二日の入院です


入院中は食事の面で参考になることがあり、これからのご飯作りに役立てたいとおもいます。







私の今年はじめのライブは
ナリトマ@仙台GIGS

はじめましてのナリトマ
はじめての会場仙台GIGSです



Rockon Social Clubもライブ開催発表されましたね。

詳細は後日だけど地元のみエントリーになりそうかな