昨日、振り込め詐欺的な文章を書いたからでしょうか?

またまたマイページのログインができなくなりました魂 なぜログインできなくなるのでしょうか、、、。あーつまんない。



先日、あまりコワいものが無いように見えるガイドのジュリに、  「何が一番コワい?」と、聞いてみました。

するとジュリ、
志村けん 「ワタシの彼女や家族、親戚とかがいなくなることです。」 (遠い目、そしていつになく真面目な口調で)

・・・ネツ



・・・重い、、、  重すぎる、、、 今は別にそんな重たい答えをちょうだいしてる訳じゃないですけどーーー(°д°;) !!って顔すると、


志村けん 「あ もっと軽いやつ?」

と、言い直してくれました。


志村けん 「ワタシが今一番コワいのは、これ以上ガソリン代が上がることです・・・。」
(これまた遠い目で)


先日ガソリン代がグイーんと値上がりしました。


ガソリン値上がりで頭がいっぱいのガイド業のジュリ。


グイーんとって言っても日本人感覚だと大した値上げじゃないかもしれないけど、ガイド業、もちろん現地人、そしてプーで貯金切り崩し生活の私としても結構イ・タ・イタヒ 魂


どうぞお金持ちの方、昨日の通帳に・・・ 

 
あ・・・アセアセ

これ以上書くと、今度は追放の恐れがあるかもしれない
やめとこう。。。魂 魂 魂

おーコワッ


ちなみにバリではガソリンスタンドありますが、路上でもこんな風に売られてます↓

 

どうやってビンに入れてるんだろうと思ってたらこうやって入れてたんですね!↓
 



最近ガソリンスタンドで入れてます!