タロット占いや

オラクルカードリーディングなどに

比べると まだまだ世の中で

馴染みのない✨宇宙と繋がるセッション✨







具体的に

宇宙と繋がるセッションで

宇宙に聞いてみたら いいこと

宇宙に聞けること を

挙げてみました😊


✨その方の本質


✨その方の強み、弱み


✨悩み事の具体的な原因と

具体的な解決策


✨迷っていることがあるなら

どちらを選ぶと より幸せになれるか


✨叶えたいことがあるなら

具体的に何をどうすれば叶うのか、

どのくらいの期間で叶うのか


✨体調不良の具体的な原因と

具体的にどうすれば 

体調が回復や改善されるのか


✨人の言葉を話せないペットちゃんの気持ち


etc・・・


ちなみに、好奇心からの軽い質問だと

宇宙は答えてくれないようです😊







【宇宙と繋がるセッション】


✨45分 8,000縁✨

(初回 5,000縁)


学生の方

✨45分 5,000縁✨


お問い合わせ&ご予約は

こちらにお願いします✨

onkanon369sowaka@gmail.com


✨セッション場所は

静かなカフェを予定しています✨







🌼宇宙と繋がるセッション体験会の

お知らせ🌼


🌼3/17(金) 12:15-13:45


🌼場所  ララカ🌼

(桜通線 野並駅すぐの

プライベートエステサロン)


🌼15分

1500縁🌼


🌼お茶、お菓子付き🌼


🌼ララカオーナーさんの

コーチングがおまけで着きます🌼


ララカのオーナーさんは

お日さまのように明るくて

朗らかなとても素敵な方です😊


残り 3枠 ありますので

この機会に 是非

宇宙に氣になっていることを

聞いてみてください✨


私は貴女の質問を宇宙に聞いて

宇宙からの答えを お伝えする

通訳みたいな立場です✨



✨宇宙と繋がるセラピスト&

瞑想シータヘッドマッサージ セラピスト&

レイキヒーラー✨花音✨