浄化セッションのモニター様を

募集していますが

モニター様募集は

年内で終了させていただくことにしました✨ 



浄化セッションについての説明を

再度させていただきます✨



体と心は密接に繋がっています✨



心に何かネガティブな思いがあると

何かしらの体の不調として

現れます✨



例えば 2日前に

上司に言われた言葉により

自分自身で ネガティブな思いを

持ってしまい

"なんか 頭 痛い。"

とか。



↑こちらの例は とても

わかりやすいです。



幼少期の母親から言われた言葉を

潜在意識でずっと持っていて

ネガティブな感情となり

喉が痛いなんて症状として

現れていることもあります。



この場合、お薬を服用して

症状が軽くなったとしても

根本的な原因は

残ったままなので

また喉が痛くなり

喉の痛みを繰り返します。







幼少期の母親からの言葉や

過去生の時の

誰かから言われた言葉が

ネガティブな感情として

残っていて、

何かしら 不調として

体に現れているとしたら

原因に気づきづらいです。







また、人から送られている

ネガティブな思いによって

体の不調がある場合

原因に気づくのは

至難の業ですよね。



ネガティブな思いを送っている人は

本人も無意識に送っていたりします。







浄化セッションでは

不調の原因は

自分からのネガティブな思いからなのか、

人から送られてきている

ネガティブな思いなのか、



具体的にどんな思いが

原因なのかを

宇宙に聞いていきます✨



"あー、あれが原因か!!!"

と気づくことができれば

手放すことができます✨



浄化セッションでは

手放しのワークをしながら

潜在意識に持っている

負の感情を顕在意識に

あげていき

宇宙の力を借りて

不調を改善へと導きます✨







長年の原因不明の

体の不調など

宇宙に原因を聞いて

不調の原因を手放しましょう✨



気づいて

手放すことで

癒されます✨






浄化セッションは

名古屋市内 中心部の

落ち着いたカフェで

させていただきます✨



対面以外でも

LINEなどでのセッションも可能です✨



【浄化セッション モニター】の

お問い合わせ&ご予約は

こちらに😊



onkanon369sowaka@gmail.com