秋山さんが帰省され
ご実家にて
お父さん、お兄さんと
和やかランチ


おうちランチメニューは
山芋焼きと
岡山産フルーツサラダ


美味しい
いただきました笑



そして
墓参から
ご実家の家業である
日本一のだがし売り場へ
社長のお兄さんは
ちんどん屋の格好をした
だがしおじさんに変身
笑笑



そしてそして
陶芸に興味がある秋山さんを
備前焼き大好きな
私のイチオシ陶房へご案内


突然のおじゃまでしたが
橋本勘介さん、清美さん
おもてなしをいただき
ありがとうございました♪



夜は私のお友達と
はじめましての
お茶時間


予定満載の一日を
ありがとうございました♪


#メンター
#30年来の付き合い 
#リスペクト
#ありがとう
#感謝