早朝から、アセロラデトックスやるぞモ-ド♪

前回初めてチャレンジしたのですがガッツ

ん…??

今回は、早朝にとりかかったのでがんばる

午前中には結果がでるわけでキャー

楽しみにしながら家事をしていたら1時間後ハッピーおんぷ

お腹が動き始めた~だ ぎゅるる~!!

すっげ~びっくり

具体的な表現は、さけさせていただきますがたらり

1回目の排出でかなり腸内がからっぽになった!?*

しかし、かなりの量!

30分ぐらいして2回目の排出!!

ほとんどクエンチアセロラだけのようにこっ

毎食後には、きちんと排出しているのにたまっているのです!!

便秘の人は、腸が大変なことになっているんじゃないでしょうか!?*

出てしまうとスッキリして気持ちいいにこっ

腸内をきれいに掃除すると、免疫も高まり栄養の吸収も良いのですきらきら

これからは月1でやりますよ元気もりもり