今日は、昼から倉敷でバトンの発表会がありましたゆ、、

友達の桃ちゃんが出るので、見に行きましたWハート

私もバトンを一度はやってみようと思ったのですが・・・・

ストレッチが苦手でえー あきらめました苦笑


オ-プニングの「CATS」で始まり、各教室の演技ハート

そして、桃ちゃん達の教室は「NEW LOOK」NEW

安室ちゃんの曲で踊りました音符

いろんな衣装を着ていて、とてもかっこよかったですすげ~


エンディングは「All For One」を全員で踊りましたキラキラ

ミュ-ジカルみたいですごかったですokOK


いつも、さそってくれてありがとうきらきら

次も、がんばってねぽけ~にま~