我が家のヒヨコ な~ちゃん

昨夜から…正確に言うと日曜日の午後から。。。

頭が痛いと言っていたのですが・・・

学校から帰るなりグタッネツ

ありゃりゃ・・・汗 熱があるな~

かなり久しぶり。。。

まっにこっ たまには熱もでないとね!

身体の中の悪いものを熱で焼かないとポイント。(笑)

我が家は風邪ぐらいじゃお医者さんにはかからない病院。

西洋薬はよっぽどじゃないと使わないシロップのお薬

お家でゆっくり休めば少々の風邪はよくなるようになっているのです♪

人の身体はそんなにヤワじゃないはあと

我が家では熱のときにはストライブで水分補給して水

内臓を休めるために食事は抜く…欲しくないしね汗

精油でリラックスしながらのんびり過ごすという感じにこっ

自然治癒力はすばらしい♪