昨日、月一で通っている宇野へ昼過ぎから向かっていたら

瀬戸内海の空に黒い雨雲が雲

雨がふるなぁ…と思っていたらポツポツ汗にも雨にも

風もでてどしゃ降りにどんより雨

今日の天気予報は雨だったっけ??

帰る頃には雨雲は四国の方へ去り、晴れ間が雲と太陽 

ワオ~ッびっくり

雨があがって太陽が顔をだした時。。。

東の空にでっかい虹が虹

一緒にいたヒヨコ な~ちゃんも大興奮キター!

家に着くまで楽しませてもらいましたface5

写真には写っていませんが汗

片側の虹は二重になっていたんです虹

すご~いキャー



あろまてらぴー花音~かのん~-虹


あろまてらぴー花音~かのん~-虹2