皆さん
こんばんは🌙(´∀`)💗




岩手県奥州市にある
『えさし藤原の郷』で
ライトアップを見てきました(*´꒳`*)♫



家族5人揃ってのお出かけは
本当に久しぶりで
いつ振りかな…😂

末っ子が本当に小さい時に
来た以来でした╰(*´︶`*)╯♡






しばし寒さを忘れて綺麗な
ライトアップに魅了😍✨

プロジェクションマッピングは
子供でも楽しめる2部製爆笑ルンルン




家族揃っての
撮影も楽しかった😍💛
恥ずかしい言いながら
ポーズをとり写真を撮る…😂

子供達も大きくなり
仲々揃って写真撮れなくなるもんね🥺

良い思い出になりました爆笑ハート







では
またねん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま義理チョコ義理チョコ義理チョコ