皆さん
こんにちはニコニコクローバー


数あるブログの中から私のブログにご訪問していただきありがとうございます爆笑義理チョコ

いいねやフォローキラキラ
コメント凄く嬉しいです😂キラキラ




今日は長男の体育祭ですニコニコ

反抗期なお年頃なので
ここ最近は
毎日バトっている気がしますゲローアセアセ


そんな
今日のお弁当ナイフとフォーク

*合鴨ローストと

鶏手羽中のカレー焼き弁当*





*MENU*
クローバー合鴨ロースト
クローバー鶏手羽中のカレー焼き
クローバー厚揚げと蕗の煮物
クローバー薄焼き卵の花
クローバーミニトマト
クローバー紫キャベツのラペ
クローバーいちご🍓
ブルーベリー






合鴨ローストは脂が美味しいの😋🧡
家庭菜園の青じそを朝採りして
刻みました爆笑音符

鶏手羽中は
カレーペーストで味付けキラキラ

蕗の煮物は厚揚げがあったので
一緒に照れクローバー
(でも子供達にはウケ悪そう( ;∀;))





長女は体育祭2日間とても楽しんだ様子爆笑キラキラ
プリクラもとったみたいで
嬉しそうに見せてくれましたラブイエローハート

長男も体育祭楽しんでね~ウインク音符


では
またねん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま義理チョコ義理チョコ義理チョコ