先日やっと買えた
ミスドの『ピエール・マルコリーニ』の
ドーナツ🍩(≧▽≦)


こちら岩手が田舎だからなのか
未だに売り切れ続きで購入できず。。

この前通った時(あれ?空いてる!?)
と思い行ってみたら
買えた爆笑音符

4種類しか無かったけどキョロキョロ





ハートで見た目も可愛いラブ

子供達は喜んで食べました照れ音譜

ドーナツの生地も定番ミスドの生地より
チョコ感がUPドキドキ
でも私が食べたのは甘すぎてあせる
ブラックコーヒーをお供にしましたクローバー

とりあえず食べれたからもう満足(*´∀`)





昨夜
いちご🍓好きな子供達のためにラブ


いちご🍓の食べ比べ
をしました😋


『あまおう』🍓
『とちおとめ』🍓




同時に食べ比べしたほうが
味がわかりやすい爆笑






『あまおう』🍓
大きくて食べ応えあり。
みずみずしく甘く果肉が柔らかい。
紅ほっぺに近いような。

『とちおとめ』🍓
※今回のとちおとめは大きめ
あまおうを食べた後でも甘い。
果肉はしっかりめで酸味のバランス◎


結果

どちらも美味しくいただきました(≧▽≦)
また違う品種のいちご🍓食べ比べ
しよ~っとニヤニヤハート


皆さんも
おすすめのいちご🍓あったら
教えて下さい爆笑ハート


では
またねん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま義理チョコ義理チョコ義理チョコ