皆さん
こんばんは満月


今年の
🌸『ひな祭り🎎』MENU🌸

『手鞠寿司』



クローバーまぐろ
クローバーカンパチ
クローバー蒸し海老
クローバーサーモン

カンパチが脂がのってて
凄く美味しかった照れ音譜



『散らし寿司』


手鞠寿司の具に錦糸卵、きゅうり
とびっこや菜の花
酢レンコンなどをのせて散らし寿司キラキラ




はまぐりが2つで600円🥺うずまき
近くするのしかなくアサリに変更🤣


雛あられと桜餅
(ハートの雛あられらしいけど
あまり見えないね)真顔




🌸桜ゼリー🌸は次回改良しますハートキラキラ

(アガーはもう少し柔らかくしたい)
(桜ゼリーと花びらを変える)
(レアチーズは味は好評だった爆笑
あとは桜ゼリーとの量のバランス)

🌸ひな祭り🎎メニューキラキラ
沢山作って余るかな~っと思ったけど
あっとゆうまに完食でした爆笑音符


作り甲斐がありますニヤリハート





では
またねん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま義理チョコ義理チョコ義理チョコ