皆さん
こんばんはおねがい星

数あるブログの中から私のブログにご訪問していただきありがとうございます(’-’*)♪


いいね✨やフォロー凄く
嬉しいです笑い泣きハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨夜は温泉宿にお泊まりでした!

昨日寝るまでは
満足していた宿でしたが
今朝
宿の接客対応にガッカリとゆうか
びっくり!?する事があり💦💦
気分は萎え萎えに。。。笑い泣きガーンアセアセ

朝食を食べ
チェックアウトし
その3時間後。。。
宿から電話着信があり
『精算を間違えました。
返金するので取りに来てほしい』と。。

もう3時間位たち
私たちは違う場所へ向かい中ショボーン

結局戻りましたが
フロントスタッフの対応も
態度も淡々としたものでした(泣)

しかも女性スタッフの方は
こんな状況なのに
携帯をいじってましたチーン雷うずまきうずまき


こんな宿は始めてだったので
とても残念でしたムキーゲローDASH!DASH!

クローバー夕食クローバー







クローバー朝食クローバー










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

チェックアウトからの

『カッパ淵』









では
またねん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま義理チョコ義理チョコ義理チョコ