皆さん
こんばんは星

数あるブログの中から私のブログにご訪問していただきありがとうございます( ´∀`)乙女のトキメキ


いいね✨やフォロー凄く嬉しいです笑い泣きハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ついに
岩手県でも
コロナが出てしまいました💦

現在4人になりました。。。

本当に怖いですショボーンダウンダウン


目に見えないもの。。
未知なので余計怖い。。。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて
今日は次女の夏休みの
自由研究

琥珀糖乙女のトキメキ乙女のトキメキ

を作りましたニヤニヤピンク音符

これから日にちをおき
乾燥させていきます爆笑!!

楽しみニヒヒハート








本当に宝石のようびっくり乙女のトキメキ
食べる宝石
と呼ばれてるそうですデレデレ流れ星









では
またねん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま義理チョコ義理チョコ義理チョコ