西側エントランス工事 | 西尾市のデザイナーズ系賃貸              -ジュネス・花音-

西尾市のデザイナーズ系賃貸              -ジュネス・花音-

便利な周辺環境と洗練されたインテリア
  木々のざわめく音と花で四季を感じられる2LDK

 
久しぶりのブログ更新です (;^ω^)

203号室のお部屋も4月初めから、多数の方にご見学
いただき、下旬には正式ご契約いただき、全て満室と
なり、駐車場も大半の方が2台契約で満車となりました。

契約いただいたお客様の中には、物件探しの段階で
『ジュネス花音』とご指名いただいた方もいらしたと
お聞きし、嬉しい限りです。 。゚(゚´Д`゚)゚。

オーナーに変わり、ご入居いただいた方に改めて
御礼申し上げます  <m(__)m>

今後も入居者の方にとって、『自宅に帰るとホっとする』
そんな『やすらぎの住環境』 となるよう尽力して参ります
ので、宜しくお願い致します。 ( ^ω^ )ニコニコ

              
      
3月末から、仮住まいからの引っ越し、トランクルーム
からの荷物移動、外構工事、住所変更手続きなど・・・・・

あまりにも仕事が多く、ブログ更新もできない日が続いて
おりました・・・・・・ (-_-;)


4月1日の正式オープンに向け、後回しになっていた
西側エントランス(オーナー側エントランス)の工事も
4月末から開始しておりますので、進捗状況のご報告です ♪


今朝から4人の職人さんが入って、竹垣の設置も3時で完了
です。 (画像撮影忘れました (m´・ω・`)m スミマセン…)

※造園関係の業者様の評価も高く、愛知県でも屈指の
  竹垣職人さんの作品です 

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  感動です。。。。。
 
 
 
 


西側オーナー宅エントランス部の敷石は、私共が
信頼をおいている庭師さん とWEB担当の私も
助手としてお手伝いし、2日間でほぼ完成です。

敷石は、推定重量25kg~30kg位ありますが、仕事柄
力には自信ありますが、ちょっと腰に・・・・・
          ≡((  ´Д`)/≡= キタ----------!
 
※庭師さんが最後の一枚となる敷石の大きさ
 と高さを調整中です。 
 ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石職人さんです。

 
 ※西側造園工事開始以来、横になると知らない間に
  寝てしまい、娘に『イビキうるさいよ』との忠告 

明日から、植栽工事中心の作業となります。
 
 To be continued