PUFEクレジングオイル、酵素洗顔クリーム、ローション、ミルク、エッセンスジェル、白肌ミルクをお試しさせていただきました♡

クレジングオイル


透明なクレジングオイルでメイクがするする落ちていきました♡

洗顔クリーム


濃厚なクリームで洗い上がりもさっぱり‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
肌が突っ張りません!

ローション

透明なローションです!
匂いがすごくいい♡

ミルク


真っ白なクリームです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
肌が潤う~🎶

エッセンスジェル

ゼリーみたいで美味しそう♡♡
肌がもっちりしてます✩.*˚


白肌ミルク

ベタつかないしとてもいいです(〃♥ω♥〃)

こだわりの低刺激と保湿力♡
時短スキンケアコスメPUFE様☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コンセプトもすごい素敵なんです♡♡

PUFEとは、

  余計なものはいらない。自然のままがいい。
  まじりけのない純粋さと女性らしさ
  そして優しさをあなたに。



肌がもっちりして潤って香りもよくとても癒されました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
この度はありがとうございました!!
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中