私この度LGアンバサダーに選ばれました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

LGシリーズ、R1などを飲む回数が結構頻繁にあったので嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡

そして早速買って参りました‪(*´꒳`∩)‬




どーーーんと1ケース(;°д°)笑

旦那も飲むので忙しくても飲みやすいドリンクタイプにしました( ˘꒳˘)


R1.LG21.PA3には効果が違うのを昨日初めて知りました(;°д°)

R1→免疫力の向上、腸内環境の改善
        リウマチ予防効果、肌トラブルの改善効果

LG21→ピロリ菌退治効果、健康維持に役立つ

PA3→プリン体と戦う乳酸菌
          プリン体を分解、吸収する作用がある
          痛風や尿酸値が高い人は継続して摂取する      






今日も継続してLG21を摂取( ˘꒳˘)
飲みやすくて簡単に健康維持(*ˊᵕˋ*)♡