今年も始まりました大阪夏の陣!! | 桜舞う月夜に祈りを

桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。

ブーケ2今朝は朝から地震びっくりびっくりびっくり
    朝からせっせと、パソコンに向かい
    お仕事中だった化け猫ちゃんニコ

     ぐらぁぁんびっくりとした感覚に
     自分が目眩をおこしたのかと思ったらニコ
     怯えた眼差しの同僚たちとお目目がキョロキョロ
     地震でしたね(笑)

      そんな朝から始まった一日は、波乱含み。
      午後になると社内システムダウン(笑)
      なおりそうになったところに停電びっくりびっくり
      ここまでくると、今日は厄日?(笑)

ブーケ2悪いことのあとには、良いことがあるよ照れ
    ポジティブシンキングで!!照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

      本日より開始となりました
    「EndlessSHOCK大阪梅田芸術劇場公演」
      FCチケット申し込みに早速チャレンジ乙女のトキメキ
      当たるかな?当たると良いな照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
      もし大阪公演に当たったら、大阪営業所の
      子とも遊ぶ約束をしちゃいました爆笑キラキラ

       チケットは毎回激戦で大変ですが、
       出来る限りたくさんの、本当に観たいと
       思う方の元へチケットが届きますように
       化け猫ちゃんも心から祈ると共に
       今回も出来る限りの情報をお伝え出来る
       よう頑張ります爆笑乙女のトキメキ

ブーケ2ところで。
     明日25日のTBS系で20時~放送される
  「その他のひとに会ってみた」
    堂本光一絶賛!!幻のジャニーズという
    放送でふぉ~ゆ~と出演されるのですが
    ジャニーズネットには載ってないんですね。
    CMにも光ちゃんの姿があったのですが。
    ちゃんと、教えてくれないとみんな見落とし
     ちゃうよねショボーンアセアセアセアセアセアセ

     「EndlessSHOCK」帝国劇場公演に
       たくさんのTBS様から届いていたお花は
       これも、最初の一歩なのかな?照れ乙女のトキメキ

       舞台を見たくても、見られない方もいる。
       家族や自身の体調、色々な理由で
       光ちゃんを見たくても見られない方が
       たくさんいますショボーン
       
        普通のお茶の間のテレビでも、少しでも
        多く光ちゃんの姿が見られると良いです
       よねチョコチョコチョコ

ブーケ226日は17:55~テレ東音楽祭もありますね。


    取り合えず1日一光ちゃん照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
    楽しい笑顔がたくさんみられると
    良いですね照れチョコチョコチョコ



ブーケ2さて、化け猫ちゃんニコ
     土曜日に生まれてはじめて胃カメラを
     飲んできましたガーンガーンガーン
     不安で不安で仕方なかったのですが、
     先生もはじめてで、トラウマになったら
     困るからと、かなり慎重にして下さった
     とか(笑)

     健康診断で試しに受けたピロリ菌検査が
     陽性で、除菌してもらおうと思ったら。
     保険適用にするには、必ず胃カメラ検査
     必須とか。
     ちなみに、保険適用にしないと5万円以上
     だそうです(笑)

      今回、お鼻からしていただいたのですが、
      思ったより、全然楽でした爆笑キラキラ
      今のところ、胃炎はあるもののそんなに
      酷くなく、ポリープもなく。
      除菌すると、胃ガンの確率が1/3減る
      のだそうですニコ
      日本人のガン発生確率上位の胃ガン。
      早めの予防で安心を少しだけ手にいれる
      のもお薦めです照れ乙女のトキメキ