月光 | 桜舞う月夜に祈りを

桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。

          祝日HappyBrithday祝日

          越岡裕貴くん(1986年)

          浜中文一くん(1987年)

シャンパンプレゼント誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキプレゼントシャンパン

 

    ・・・・・そういえば米花剛史くんも今日だったねぇ。

       元気にやっているといいなぁ(*・ω・*)キラキラ

 

アメンバー限定記事は忘れたくない思い出くんをイラスト付で

まったり文章にしてるだけなので、一般公開でもよかったの

ですが、記事が古いので限定とさせていただきましたなにあせる

お堅い話は一切していません(笑)・・・・痛い化け猫ちゃん見っけた位かも

 

シャンパン光ちゃんと月シャンパン明日は十五夜なので流れ星

一月一日の初日の出をイメージして名付けられた光ちゃんは

生まれや名前からなら、太陽を連想されそうなのに、

昔から、お日様より月や月光をイメージさせる方だなと思います月見

 

静謐な夜に浮かぶ、白い月。

誰かを射抜くような強い光ではなくて、やさしく照らす穏やかな光。

星影に隠されて形を変えられても、決して本質は変わらない、

見上げた空に心を癒すやわらかな光。

地上の人々を気遣うように美しくも、優しく儚げに光るから、

連想してまうのかもしれません。

月の光も、太陽の光の反射なので、本質は変わらないのかも

しれませんがキラキラ

 

毎公演毎公演「この世の終わり」と思ってベストを尽くす。

先のことも、明日のことさえも考えないという光ちゃん。

それでも何かあったときのための努力は怠らない。

 

人は未来への希望とか欲望とか。

そういった感情を持つことでのし上がっていくことが多い。

その人のギラギラとした確固たる自我を形成することも。

 

光ちゃんのステージはいつも演出にしても照明にしても、

ご本人のパフォーマンスにしても、予想の遥か上を超えて

最上のものを作り出してくれる。

そして最後には出し切った感のある光ちゃんが見られる。

でも・・・・その姿が儚い。そんな気持ちになる。

きらきら輝いていて最高の笑顔なのに。儚い。

あまりにも、純粋にステージに全てを奉げるその姿に、

そう思ってしまうのかもしれない。

     ・・・・・こんなことをマジ語りしていると、

     「俺の手の上で転がされてるよなに」って笑われてしまう

     かもしれませんけどね(笑)ニヤリchristina-heart

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そういえば古い話題ですがヽ(*'0'*)ツ

週間女性ジャニーズ人気ランキング2017年版

光ちゃんが去年の15位から12位にランクアップして登場して

いましたよね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!christina-heart

 

正直、若手が台頭してきているので古参で順位をあげてくるのは

中々難しい現状なのに、上がってるアップキラキラ

ランク上位の方は、逆に嫌いなジャニーズランキングにも名前が

上がっているかたがほとんどなのにヽ(*'0'*)ツ

光ちゃんは・・・・・嫌いジャニ30位以内にはお名前なかったニコニコ音譜

好かれるというのは表裏一体で嫌われる可能性も高い汗

この個性が好き、合わない。注目されればされるほど、

その確率はあがるのに、光ちゃんは人気順位が上の方に

いるにもかかわらず、嫌いな方には無かったアップシャンパン

 

元HGのMさんが「人気絶頂になったときに、自分は天狗になった。

それは自分も悪かったと思う。天狗になれば終わりとうことに

気がつかなかった」と言っていました。

それを受けたコメントで光ちゃんの名前がでていて

「彼のように人気が出ても、天狗にならずに、ただ自分の道を

極めるために日々努力を重ねているタレントもいる。だから

EndlessSHOCKも長い間人気が衰えることもなく続けていけるの

だろう」と言われていました。

 

確かに。光ちゃんの立場なら本当は自分の人気に溺れて

現状に満足して、我侭に天狗になったっておかしくはない。

そうならないからこそ、堂本光一なのだけどニヤリchristina-heart

真摯に努力を惜しまない。他の人への気遣いはさりげなく

でも細やかキラキラ・・・・・・・タリーズさんの心配しちゃうほど、細やか音譜

 

EndlessSHOCK博多座公演初日まで・・・

            あと3日シャンパン

 

怪我無事故無無事に千秋楽まで走りきれますようにビックリマーク