こんにちは、今日は新しい絵の紹介と

販売のお知らせですおねがい

 

昨年末から猿田彦神様と繋がることが多々ありお導きをして頂いていましたお願い

11月に伊勢の猿田彦神社に行く流れになり、(行く予定はなかった

今年の五月には椿大神社の猿田彦神に会いに行きました。毎回行くときは
出てきてくださいます👺

その時に、このアメノウズメノミコト様にもしっかりと参る事になるのですがお願いおねがい

アメノウズメノミコト様は芸能の神様
芸術や美術にも精通しています


毎回しっかりとお参りし
御守りも、しっかり買いすぎ笑い泣き

その後
急にアメノウズメノミコト様の情報が入ってくるようになり

描きたい!がふつふつと描き始めました

しかし、他の仕事もあり
描きはじめてなかなか仕上げることが出来なかったのです

夏至を過ぎ
急に描く時間と描きたいがまた浮上びっくり

描いてみるとすごいパワーを感じました

夏至前後から私たちの

サイキックも上がってきている気がしています

私だけではなく皆さん照れ

そんな中描いたアメノウズメノミコト様

う〜ん

凄いなポーン

分かる

には分かるかもしれないパワー

アメノウズメノミコト様は天照大御神様を岩戸から、出すため舞を踊った神様です。
そして、猿田彦神の妻とも、兄弟というは説も(かなり要約爆  笑

特に、クリエイティブなお仕事の方には、とてもいい神様です
絵やハンドメイド、パワーストーンやフラーレン、スピリチュアルなグッズを作っていたり、歌手の方、音楽関係などなど

その他にも、沢山のご利益がある方です。

可愛らしいアメノウズメノミコト様の笑顔で人間関係にもかなりいいそうですよ
どんなご利益があるか、載せておきましたウインク

勿論私にはもうたまりません爆  笑爆  笑

アメノウズメノミコト様を描き始めて、描き終え、絵のパワーや、絵も変わってきた気がしています

そして、なんと!描き終えた昨日夢を見ましたびっくり

アメノウズメノミコト様が出てきたわけではありませんが
これからの仕事の仕方などを書いた
文章が出てきました
びっくり

全く覚えきれてませんが笑い泣き笑い泣き
アメノウズメノミコト様が教えてくださったのかしら?と思ったり爆  笑

絵のサイズ
横11.8㌢✕18㌢
額のサイズはA4以上

まだ、ちゃんと額装してないので
額装するとまた、パワーも上がり、絵も変わってきますおねがい

額は色んな在庫の額に入れてみましたウインク

お好きな額で額装します

サインを書くの忘れたので笑い泣き
かいてお渡しします。

真っ赤な力強く生きるようにと言われてるような太陽には金箔を貼りましたおねがい
パワーストーンはサザレですが
普通のサザレより力が強いものです。

昨日精麻を新しく買ったので
最後に精麻で浄化してからお渡しします
御香や、クリスタルチューナーでも浄化してからになります

お値段は25000円〜30000円くらいを考えていますのでご予算にも合わせます
他の商品と一緒ならお安くなります
ブログ書いてる内に売れてしまいました!🤣

 

SOLD OUT
週末には、御朱印帳も出来上がっています楽しみ〜ラブ
グッズもまたできるようになりましたニコニコ

ポスターや、スマホカバーケース、マグカップなど
この絵で作ってほしいがあれば、是非照れ
お値段は、HPにまたは、メールにお問い合わせください

お値段はご相談してくださいおねがい

 

できるだけお客様に合わせていきたいと思います

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

本当はこんなに可愛らしいお顔おねがい
 

 
 
本当に自信作になりましたおねがい
 
お問い合わせは
kanon4770032@yahoo.co.jp
   
または、インスタの方のDMまで
 
皆さんに私の絵は輝きが増して、パワーが上がったと言われます。
 
そして。。。
 
前回作った御朱印帳が印刷で欲しいという方が現れ
作ることになりました
 
今週末、6月末にできる予定ですおねがい
 
何と、この御朱印帳不思議なことが続きました
 
2冊目の大日如来様の原画は。。。
買ってくださった方から引用。。。インスタより・・
 
 
1枚目は、制作途中の大日如来様
私は、この大日如来様のお顔も大好きです。
そして、優しい優しいお手
優しい目元
 
この時の お口は開いてませんね真顔

家に届いて 夜くらいからか?何となく?って思っていましたが💦
 
 

あれっ💦 お口が開いてきてる?びっくり
 
 

暫くして まりこさんと話してると あれっ💦
お目目も 少し開いてきた?びっくり

お口は、歯に思えるモノも見えて🤣💦あれー💦

色々なことを考えました。
私の日頃の行いに 怒っているのか?
いやいやいや💦
そんな悪いことはしてないし 大日如来様が 怒るなんてないだろうし😅💦

ここでも、自分を信じてなかったり 不安を抱えてしまう自分が😱💦

どうしても、自分が悪いのではないか?などと思う気持ちが強く出てしまう!

仕事しても、何かあると
私が失敗してしまったのじゃないだろうか?と
直ぐに考えてしまいます。

口では、私は自分を信じます!と言ってても
こういう時 分かりますね!😅💦

大日如来様 夏至の今日
その事に気づけて感謝致します。🙏☺️有り難い🥰

お金の不安から 私は
どんな事があっても お金が1番大事と思って来たし
言ってました。

でも、この頃 生活する為に お金は大事なモノだけど 人間にとって お金は1番大事なモノではないと思うようになりました。

ありがとうと言う気持ち

家族や友人 植物や昆虫動物 この世の全てのものへの感謝と愛だと思うようになりました。

先日、お節介な私は 夫に
暑い1日になるから 制服のズボンを夏物にするよう言って 
大丈夫だよ!と言う夫と
少し、押し問答になりました。
まー、自分が良いならと思って引くと 夫は 夏用のズボンに履き替えました。

帰宅した夫が、今日は ありがとう😊と言ってくれました。
凄く暑かったけど 快適だったと。👍😅

こちらこそ、暑い中 働いて来てくれて ありがとうと 心から言いました。

その後、夕食を作りながら
凄く幸せ気分の私がいました。🥰
その事を また夫に話した結果 夫から ありがとう😊を 頻繁に貰えるようになりました。
そして、今朝も 毎日 お弁当作ってくれて ありがとう😊と言って 出勤して行きました。🥰

こんな人(夫)離婚したい!と思っていた数ヶ月前とは
大違いでした。

私の中で 嫌な夫を作り
重たい空気の家を作っていたのかも知れません。💦

夫は、まだまだスピリチュアルなことがわからないらしく 私の話に 現実を見ろよ!とか言って来ますが💦
毎朝、神棚に手をあわせるようになりました。

色即是空 空即是色
なかなか、分からんと思って いましたが 少しずつ
分かってきたような気がします。

大日如来様ですが
今朝は、まだ お口は開いてますが💦
穏やかな お顔に見えます🥰🙏🩷

昨日は、暑くて お水欲しいのかな?って💦
お水を御朱印帳の大日如来様に お供えしたり
私なりに 大日如来様の お気持ちが分からず
右往左往しました🤣💦💦💦


大日如来様の唇💋が 艶やかで 素敵です。🥰

そして 裏表紙も大好き❤
なんて素敵な蓮の花🪷なのでしょう🥰

スタエフでのMさんの お話しも 驚きます。

私が大日如来様をお迎えして どうなるのかは まだ分かりませんが💦
私は、近くに大日如来様がいてくださると有り難く思います。🙏
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
好きし要約しましたが。。。本当にΣ(゚Д゚)びっくり
 
お口とお目目が開いています。。
しかも歯も見えるなんて・・・ガーン
 
前にもこんな風に不思議なことはよくありましたがチュー
 
そして、最初の御朱印帳を買ってくださった方には。。
 
 
6月の初めにこの御朱印帳を持って神社巡りをしました(結局迷いに迷ってこの御朱印帳には押せませんでしたが💦)

そして、帰ってきた翌日くらいから頭がクラクラ、お布団に入っても「あ〜気持ち悪い〜😵‍💫」
お酒に酔ってるみたいな症状が昨日まで続いていました😵‍💫

そして昨日の夜、なぜか御朱印帳のシールを剥がさなければと思い(私には霊感とかないし、声が聞こえたとかではないのですが)白龍さんの背中に被さっていた「御朱印帳」のシールを剥がしました。
せっかく作ってくれた万里子さんには申し訳ないなと思いつつ、キレイに剥がれるか心配だったけど、見事にキレイに、しかも簡単に剥がすことができました😊
 
そして今朝、目が覚めたらクラクラ状態が嘘の様に無くなっていてビックリ‼️

白龍さんに被さったシールを剥がして白龍さんがスッキリした代わりに私のクラクラを取り除いてくれたかは分かりませんが、夏至のタイミングと重なってビックリしています😄💦
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
夏至のタイミングと重なったので
浄化による体調不良だったかもですが・・・
なんか意味があるはず。。。
 
そう感じました。
いやいや。。。もう、それでしょって(笑)真顔
 
この二つの事件から、
まずます絵のパワーが入るようになった気がします。
 
そして。。。
 
どの絵を描けばいいか。。。声がまたよく聞こえるようになりました
 
やはり、次元が上昇していて
皆さんも私も、波動が上がって上と繋がりやすくなってる気がしますニコニコ
 
だからこそ、いつもクリーンで居たいですね
 
どこにいるかで、どの次元と繋がるか、、、変わってきます。(;´Д`)
 
御朱印帳
2種類受付中
今週末までにご購入希望の方にはカバー2枚もお付けします
お値段は、自信作なので、7000円になります
 
よろしくお願いいたしますm(__)m
お申し込みは
kanon4770032yahoo.co.jp
 
 

ではでは、今日はこの辺で

 

ありがとうございました照れ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

貴方だけの絵を描きます♥

 

絵の中には神様のエネルギーが入ります


ハガキサイズ25000円

 

規格外サイズ26000円~60,000円

B5サイズ58000円
A4サイズ70000円

F4サイズ75000円
B4サイズ88000円
F6サイズ100000円
F7サイズ150000円

 

すべての絵に額付きです

送料込み

今のところはゆうちょ振り込みになります

 

お申し込みお問い合わせは

kanon4770032@yahoo.co.jp

 

おすすめサイズ

規格外

B5よりやや小さいサイズ

43000円

 

額に入れるとかなり大きく見えます

 

宜しくお願いしますおねがいおねがい