11月から物凄く忙しくなり・・・ブログも全然書けずにいました
 
11月の始めに家族で両親を連れて旅行に出かけた後
父が倒れて、危篤になり
その後、入院先でコロナにかかったり、そのあと
皮膚がんからの、前立腺癌が見つかったり
 
孫が2人目生まれて、その子守をしたりで。。。。
 
ほんと―――に、忙しかった(;´Д`)
父もいまだに心配・・・・悲しい
 
そんな中、皆さんにお礼がしたくて大感謝祭を開催したのですが。。
ブログに乗せる前にが18人ぐらいのオーダーが来て

えらい事を始めてしまったびっくり笑い泣き

 

それで、ブログの方では募りませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

申し訳ないです。

 

来年の辰年にちなんで、、、、龍をハガキサイズでお一人2000円で描きましたおねがい

 

破格の値段だったからか。。。物凄い応募があり(;^_^A(;^ω^)

 

その時描いた絵を少しアップします

 

簡単な絵ではありますが。。結構な龍様がお入りになったようです照れ

 

それぞれ、買ってくださった方に合った龍神様

 

一番にお申し込みされた方の金龍様

繊細は書く時間がないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

可愛くて美しい
 
この方は、神様を信じている方でした
紫龍様をオーダーされ。。。余計に沢山振り込んで頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ物凄い力強い龍神様でした~
  
久美子さんがこの絵でチャネリングしてピアノを弾きました

素晴らしくて大浄化がとまりませんでしたえーんえーんえーん
素晴らしすぎる
メッセージも、素晴らしいです

ぜひ聴いてください🙏🏻🙇🙇↓
この動画を見た方に、メッセージが届けられます💓💓😭


チャネリングピアノをまだ始めたばかりですが
素晴らしい久美子さんのブログ↓
いざ描き始めると全然違う絵になっていきました
 
 
年末。。。疲れが出て(笑)
もう半分寝てるので爆  笑爆  笑爆  笑
 
次は大分前にブログでお世話になっている
ひ~ちゃんさんから素敵なオルゴナイトを買いましたよ~
選んでいる時
マリア様のメダイが付いたオルゴナイトを見ていると。。。
凄い浄化が始まってびっくりびっくりびっくり
 
すごーーい!ひ~チャンさん凄いな。。。って
細かいオーダーも快く引き受けていただきました
本当にありがとうございました🥰
リブログしておきますねー
 
簡単な説明ですいません、、、もう眠くて笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして次は、地球の災害を護ってくれる
風神雷神様を描きました
この絵はすぐにSOLD OUT
 
その後。。。一番大きなサイズのF7サイズもオーダー頂き
今額装中です
その絵を待ってたんですよね。。。アップするときに乗せたくて(;^ω^)
 
最後は前回の祈りのマリア様
 
この絵を大感謝祭で今
44444円→33333円+送料
になっています
 
暫く売れるまで、大掃除が終わった玄関に飾ると。。キラキラ光り出して。。。。
綺麗すぎるでしょって(笑)
 
この絵、なんて素敵なのーって(自画自賛)
 
そうしたら、今朝ある霊能者さんから急にメッセージがあり
日の当たる場所で浄化されアメジストは絵を浄化し浄化作用に連鎖が起こり
そのうち最高浄化に到達し、神と絵と本格を表しますとのことびっくりびっくりびっくりびっくりわーおお!!!
 
売りたくなくなるじゃないですか!!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

は~素敵すぎる(溜息)(笑)
 
この絵は凄い深い意味があるんですよね。。。
ウエディングを着ているのは自分との統合だから
動物が描かれてるのは
これからの地球を救う鍵だから

そして、祈り
祈りのパワーは全てを救いますおねがい
 
これからの地球を救う絵だと思っていますおねがい
 
 
どんぐりアート付きです(*´ω`)
 
はしょって凄い早く書きましたが(;^_^A(;^ω^)

お問い合わせは

kanon4770032@yahoo.co.jp

 

 

一年間本当にありがとうございましたおねがい
祈りの人魚の絵もまだ残っています。
 
 

 

詳しくはこちらに↑

 

今、今年に入り

 

インナーチャイルドを一人で癒し

過去のトラウマ

過去の自分に書けた呪詛も自分で一年間で解いていきました。。。

 

その呪詛、呪いは自分で自分にかけたものでした(多分😢違う存在かもしれませんが)

 

今どんな悲しいこと、つらいことがあってもなぜか凄く幸せなんです

不思議おねがい

 

本当に自由になれた。。。そんな気持ちです

 

ここまでくるまで2年・・・本当にしんどかった。

癒して、怖い過去が出てきて、体がおかしくなって。。。癒して

手放して…を何回やったか・・・

 

やっと、随分自分自身になってきた

 

インナーチャイルドは一生癒していくものだけど

 

ラスボスのインナーちゃんがやっと癒されたのです赤ちゃん泣き

 

本当に本当にありがとうございましたえーんえーんえーんえーん

 

それでは皆様素晴らしい2024年をお迎えくださいね飛び出すハート

 

皆愛していますよーー愛飛び出すハート飛び出すハート

 

最後に。。。年末に。。。

 

神様よりとうとうお墨付きを頂きました。

 

この世にはいろいろな絵がある

そんな中あなたの絵は本物です。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


誰も信じなくていい…確かに私は言われたからえーん

私が私の絵を心の底から信じて生きていける・・・・

 

もう…幸せすぎたメッセージでした

 

ではでは、素敵な年末、お正月を・・・立ち上がる

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

貴方だけの絵を描きます♥

 

絵の中には神様のエネルギーが入ります

それが、私がこの世界に生まれてきた意味

 

そんな絵を描くために

生まれてきました


ハガキサイズ25000円

 

規格外サイズ26000円~60,000円


B5サイズ58000円
A4サイズ70000円

F4サイズ75000円
B4サイズ88000円
F6サイズ100000円
F7サイズ150000円

 

すべての絵に額付きです

送料込み

 

今のところはゆうちょ振り込みになります

 

オラクルカード一枚引きもなくなります

 

 

お申し込みお問い合わせは

 

kanon4770032@yahoo.co.jp

 

おすすめサイズ

規格外

B5よりやや小さいサイズ

43000円

 

額に入れるとかなり大きく見えます

 

宜しくお願いします

 

そしてこれからは

依頼の絵と並行して

自分が純粋に描きたい絵を

描いて売り出していきます

その時にはsize関係なく

自分が出したい値段で出す

そのつもりです🕊️

 

神さまのエネルギーを

感じて

ハートの空間に入り

魂のリセットボタンを

押しませんか?

魂として生きていくために

 

絵には凄い

今の世界にはなくてはならない

力があります

 

これからの世界は

芸術が世界を変えていく

 

それを描ける幸せを

私は噛み締めています✨✨✨

 

ありがとう