こんにちは、お久しぶりです
 
 
 
桜が
そろそろ終わりの季節
 
桜前線は今どこにいるのか
 
そんな中
 
先週前くらいに、4回くらい見に行った桜の花があまりにも美しくて
 
 

 

 

 
 
 
その姿をそのまま
留めておきたくなりましたおねがい
 
桜が咲き始めて
 
そして、満開になり
 
ハラハラと散り始めた桜の花の中に
 
木花咲耶姫様を感じました
 
木花咲耶様は愛の神様(私の感覚です)
 
桜の花びらとともに、舞い踊っているイメージ
 
美しくて、清くて、空と桜と、ダンスをするように
 
舞っておられました
 
そこに、そっと
 
愛の龍神様、赤龍様とともに
 
色は兎に角ピンク色、桜色
 
幸せ色
 
そんな作品ができました
 
 
size約10㌢×20㌢
 
まだ、額にも入れていません
 
取り合えず、家にあった適当な額に入れましたが
この額じゃないなって感覚
 
この絵も、どうするかとか決めずに描きました
 
気になる方いらっしゃいましたら
 
お問い合わせくださいおねがい
 
Kanon4770032@yahoo.jp
 
おいくらぐらいなら欲しいとかでも構いませんよ
お気軽にお問い合わせください
 
新しい綺麗な額に額装してお譲りします
 
額に入れるとA4サイズよりやや大きい感じになる予定です照れ
 
 
 
愛の此花咲夜姫様と赤龍様愛を運んでくださるかもしれませんラブ
 
 

 
 

 
今回も色々不思議は話も書きたかったのですが
 
今回は、作品紹介だけ(#^.^#)
 
今回の絵も、エネルギーのわかるお友達が、
ずっとビリビリするらしいです(笑)
今回の絵は優しい優しい、包み込むような癒しのエネルギーらしいですドキドキそう愛のエネルギー🌸
 
自分で言うと、嘘くさいので爆  笑
私が感じたことではないですが
 
毎回、私の絵を見ると動けなくなるそうです笑い泣き
 
邪気が抜けるみたいですね~
私も、よく抜けるので、その感覚分かります爆  笑
 
ではでは、今日は
 
この辺で
 
また、不思議なことがあった話もブログにアップしていきます

余談ですが
この絵の中には
木花咲耶様の他
赤龍様、白龍様、赤子、女性がおられるそうです~
分かる方はわかるかな☺️✨✨
 
ではおねがい
 
Mariko