こんにちは、いつもご訪問、読んでくださりありがとうございます♥

ヒーリングアートを描いているMariko katoです(*´ω`)

 

今日は急遽、新作お売りします

 

と書いていたら売り切れました

申し訳ないです💦えーんえーん

 

そして本当に、ありがとうございますラブ

 
 
最新作
 
依頼のお客様、お待たせしておりますが、自分を整えるため
自分自身の絵しかこのところ描けず
 
私にとって
 
 
誕生
 
そして
 
再生と目覚め
 
その絵をどうしても描かなければならない気がして
 
私にとっての今を表現しました
 
この時期、私と同じ、再生生まれ直し、誕生など
同じ状態の方が沢山いる気がします
 
鳥肌が立つ
 
自分のための絵だからかな?
そんな絵になりました
 
サイズは、前の天使、鷹の絵とほぼ同じサイズです
 
B5サイズよりは小さくハガキサイズよりはかなり大きいです
 
17×13.5ぐらい、額は私の一番のお気に入りを買って額装していただきました
額のサイズはA4サイズくらいです
 
変容の蝶の羽と、自分の背中に生えている羽があることを思い出し、羽を広げる時
 
そして、愛のピンクの薔薇から、誕生しました
 
水と月の女神
 
月はあえて白い月にしました。影の部分を金色に
 
自分で作った足かせがやっと外れたところです。
最初は誰かにつけられたものだったけど、いつか自分自身で縛ってた足枷です。
 
やっと、それが外れて光になったそんな絵です
 
本物のバラの花びら、羽、スケルトンリーフを使っています。
全て本物です✾
 
大切な大切な絵
 
どなたか、ピンときた方よろしければ
kanon4770032@yahoo.co.jpまで
 
宜しくお願いいたします💓
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
 
 

ハガキサイズ20000円
規格外サイズ21000円~49000円


B5サイズ50000円
A4サイズ60000円
B4サイズ73000円
A3サイズ88000円
F8サイズ100000円
すべての絵に額付きです

+送料





ただ、お守りとして持ち歩くのではない場合、大きいいサイズの方がお得です、そしてパワー、絵自体の完成度が全然違うかな(*'ω'*)

音譜音譜

絵の説明
運気アップ、恋愛運、結婚、子宝、金運アップ
健康運、その他

ヒーリング効果、浄化作用

、癒し、なりたい自分になる、などなど

、どうなるかわからない時もありますが良い方向に

あなたにあった絵をお届けします

今あなたに必要は絵を~(*´ω`*)

効果には個人差があり、
効果を実感できない事もあります。ご了承くださいませ
それでも、エネルギーは入魂してあります♡

宜しくお願いいたします

絵は依頼の順番に描かせていただきますので、待ち時間がかかることがあります、また描くのに大変時間とエネルギーを使います、ゆっくり描かせていただいています

ドキドキ
お申し込み、ご相談はこちらへ

kanon4770032@yahoo.co.jp