View this post on Instagram

B5サイズ 白血病の闘病の末、見事生還され その後も色々な苦労を乗り越えてこられた 私がもっていない、どんな時もなんとかなる そして、今自分がしたいことを、迷わずする👏 私はこのお客さんでありお友達である方に、色々な事を教わっています そのお客様が、ちょっと移植がすんだあと、色んなことが起こっていて、私に、明るい未来を描けるような絵をご依頼いただきました🧡 私には、その方の未来が、大空を自由にペガサスの様に、羽を広げて、飛び回っている様に見えました🐎 ペガサスも、描いたことがなく、私なりに、頑張って描かせて頂きました🌹 とても、喜んでいだだき、今はリビングの一番よく見える場所に飾ってくださっています ちょっぴり、絵を見て涙もあったみたいです🤗 それから、何ヶ月か経ちましたが、今は本当に生き生きと、楽しそうに、このペガサスのように私には飛び回っているように見えます🙂 大変な病気のあとで、たまに体調も、崩したりしていましたが今は本当に元気に💚 本当にありがとうございました これからも、仲良くして私には無いものを、見せてくださいね 愛を込めて〜 Maria

Mariko Katoさん(@mariko1058)がシェアした投稿 -