齋藤隆幸さんご依頼B5サイズ 白血病でご闘病中の奥様へのプレゼントに、ご依頼頂きました。 まだ、奥様の情報など聞く前に、ちょっと考えていると、鹿が物凄く気になりました どうしても、鹿が気になり鹿、何だろうと思っていると齋藤さんが奥様の写真を3枚だったかな?送ってくださいました。その最後の写真を見てびっくり😲 鹿さんと、一緒に写っていたんです。 その頃、齋藤さんも鹿が気になっていたそうです 鹿…わからない時はしらべたりするんですが鹿を調べてみると、神様の使いと、書かれていました。やはり、鹿さんが、奥様を見守ってるんだと納得 そして、ちゃんと見て、その日は眠りましたら、目覚めにメッセージが、来ました 「沢山の貢物」 「彼女に似た女性」 大変な大病をなさる人の中には自分で決めてくる方もいますよね、私は奥様は、今世沢山の愛を感じる為に生まれて来て、病気は辛くて苦しく、悲しいけれど きっと、その代わりに沢山の愛を貰っているんだなと思いました🧡 それは、家族からだったり、お友達だったり、病院の先生や看護師さんだったり…時には、知らない方からも きっとそういう体験をしたくて、大変な病気を選ばれたのかなと… それが、マリア様が持っている沢山の果物や、色とりどりの美しい貢物で現れています 一番の沢山の愛を注いでいるのは旦那様💖齋藤さんです。それが何故か最後に描きたくなったトンボです トンボは、いつも、どんな時も奥様の側にいます そして、マリア様なんですが今回、どうしても三つ編みが浮かんで…奥様三つ編みなのかな?と思いましたが、でもきっと、薬のせいで、ショートになさってると思うんだけどと、思いながら描いたのですが、後から聞いたら、いつも奥様がしている髪型でした💦 これにも、またびっくり、これがきっと彼女に似た女性の意味だったんでしょう そして、絵が出来上がり、住所を書いていたら、なんと!そこにも鹿の字が入っていました!😮😮😮 びっくりの連続 そして、郵送して、ご感想を聞いた所、まず旦那様が号泣され😅 奥様に届けて、奥様も号泣されたそうです 私まで号泣(笑)😭😭😭 今では額に飾って、私の手紙と絵もコピーして、側に置いてくださっているそうです 号泣です(笑)😭😭😭 本当に素敵な絵を描かせて頂きありがとうございました🙏🙏🙏🙏 お二人に素晴らしい未来が訪れますように願っています💓💓 〜愛を込めて〜

Mariko Katoさん(@mariko1058)がシェアした投稿 -