前々回、まだまだ沢山あるよと書きましたが。。

 

やっぱり、その時書かないと、旬じゃなくなるというか、すでに時間は流れているわけで。。どんどん、新し自分になっていて

そのころの私が考えてきたことと、リンクしなくなっているので

 

少し、書きたいことだけを交えて、書いていきますね

 

まずは、今日は新月です!

皆さん、お願い事しましたか?私は昼間に申しました。今日のベストタイムは14時30頃だったので

願い。。というか、夢は叶うんだと今日、信じることができる出来事が!

 

あるブログから辿り着いた、HAPPYさんという凄いブロガーさんがいるんですが

そこで話している動画が。。。

 

Σ(゚Д゚)

 

もので。。

今まで、色んな人がいろんな言葉で言っていたことを、すごーくわかりやすく説明していて

この人凄い!!びっくり

って今日思った人

 

動画は2時間半もあるんですが、家事をしながら流してみました

 

その下の方に乗っていた、体の痛みについて。。

これは、目から鱗でした

 

多分、こんな風に分かりやすく説明している人は今までいないんじゃないかな

 

体調不良にたびたびなる私は、今回も週末の大切な用事に向けて頭痛が止まらかったのですが、これを聞いたとたん、頭痛が治ったからね!

 

この動画を見て,分かる人は凄くわかりやすいって凄い理解できると思います

でも、全く分からない人もいると思うんですが、そこは。。。

理解できる人にまずは、理解してほしいので、ちょっと乗せてみますね

 

 

こっちは短いので、見たい人は見てください

痛みについて…知りたい方必見!!

 

後は現実リモコンっていうのも、面白いですよ~よかったら、見て見て~

私と妹は凄い!って思ったΣ(゚Д゚)

 

後は、一番の朗報が!!

お仕事来ました!!

しかも、はがきの倍の大きさ(小さいです)で

5千円から1万払ってくれるとか!

そのぐらいの価値はあるよね?(笑)チュー

あ、まだ確定じゃないので(お値段)お買い上げの方、このブログは気にしないでくださいね(^^;)

今回は、グランディングがテーマの絵!

えっそんな絵描いたことないけど描ける❓って思ったけど

すぐに、私はその絵が描きたい!わくわくが、きた!!メラメラ

ワクワク=いいものができると、私は信じているので、絶対、できる!

もうすでに、もすぐ出来上がります

 

それが一番の報告

 

そして、その前にパワーストーンをずっと欲しかったんですが、前のパワーストンがもう疲れてきてしまっていて、ちょっともう可愛そうなので

新しい新人を入れないと、もうお仕事できないと思ったので

早く買わないと~と思っていたんですが

一つは数珠を持ってるんですが(パワーストーン風の黒檀でできたもの)

石は持ってなくて

 

たまたま、ブログで見つけた方が

この人はすごい!!

またこれ、来たよ!!メラメラ

 

それで、一時間のカウンセリングののち、2週間ぐらいかかったのかな?

で、今ずっと私の腕の中にあります

 

この石がね、もうね、凄いの!!!

パワーも半端ないし、

何がすごいって、お念珠って呼んでいるんですが、作り手さんの石への敬意ですねぇ・・・

お念珠さんから、作り始めて、毎日メッセージが来たこと!

最初は作り手さんが出てきて、言葉を届けてくれました

その次の日からは、石さんからなのか作り手さんなのかわからないですが

とにかく、毎日メッセージをくれるんです

 

全部が全部じゃないかもしれないですが、たまにはガイドさんからだったのかもです

 

でも、私は何となく、これは石さんからのメッセージだなと思事が多かったです

どっちつかずのときはもしかしたら違ったのかも。。

 

ある時は

光で繋ぐ

ある時は

マイナスゼロ地点

ある時は

白鳥の羽ばたき

ある時は

神に選ばれしもの

ある時は

私はあなたで、あなたは私

 

こんなメッセージをめちゃくちゃ聞いていました

そして、私の手に届いてからは聞こえなくなりました

 

そして、このお念珠さんを買うときに起こったミラクルも。。。おおって感じでした

これは、また別の日に

書けるかな(^^;)ニヤニヤ

 

あ、この方のお念珠さん、成長するんですよ、凄いでしょ?

私のところへ来ると決まった時から成長が始まって

今も私の所で、成長しています

 

本当に素晴らしいお念珠ありがとうございましたm(__)m

 

実は,このお念珠さんパワーが強すぎて、しばらくの間、船酔い状態でした(^^;)

後から問いあわせてみたら、それだったようです

 

まだ少し強いかなぁ。。。もう少し馴染んで来たら凄いパワー発揮しそう

もうすでに、色んなこと起きてます

 

ではでは、また

 

おやすみなさいニコニコ

 

~今日も愛を込めて~

fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*fairy*

 

モニター価格でお仕事の依頼を受け付けています

絵は好きな感じをリクエストあり、こっちで好きな感じで描くというのでもよいです

私がその方の感じたイメージで描かせてもらってもOK

自画像でもいいです(多少美しく変えます(笑)

結婚式のウェルカムボードなども受け付けています

普通よりかなりお安く描けると思います

 

少しづつですが、ポストカードやスマホケースなど試作品も作って売り出したいと考えています

 

ヒーラーさんの名刺のデザイン画

チラシなども承ります

 

モニター価格

B5サイズ3000円 

F3サイズ4000円

B3サイズ5000円

送料込み

 

絵の場合、額が欲しい方は別途料金がかかります

 

いずれも、水彩色鉛筆、水彩、パステル画基本です

絵の具に浄化できるものを練りこんで描くこともできます、また私のエネルギーも入れます(どこまでできるかは、まだ模索中です)

癒し、ヒーリング、力強さ、勇気など、見ると元気になる、癒される絵を販売いたします

 

描いてほしい方、今までの絵で気に入った方がいらしましたら、ご連絡くださいませ

 

宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

連絡先

kanon4770032♡yahoo.co.jp

 

♡マークを@に変えて下さいね

 

宜しくお願いいたします照れ

 

モニター価格は今年中には終わる予定にしています

今まで描いた絵でほしいのある方はご一報を。。。