MaryChristmas

 

 

あなたに神のご加護がありますように

 

素敵なChristmasをハート

 

クリスマスに、多くは望まないんだけど、
私には必要なものが、たった一つある


クリスマス・ツリーの下にあるプレゼントなんて、
私には、なんだって構わないのよ

私は、あなたを、私だけのモノにしたいのよ

(その想いは、)あなたが思うより、もっと強いのよ

私の願いを叶えてよ・・・

クリスマスに、私が欲しいものは・・・、ただ・・・、あなただけ・・・


クリスマスに、沢山はいらない

私に必要なものは、ただ一つ(そして、私は)

クリスマス・ツリーの下にある
プレゼントなんて、なんだって構わない

暖炉の上に、わざわざ靴下を
吊り下げる必要なんて、ないの


だって、クリスマスは、サンタ・クロースが、"おもちゃ"なんかで、
私をハッピーにする日じゃないんだもん

私は、あなたを、私だけのモノにしたいのよ
(その想いは、)あなたが思うより、もっと強いのよ

私の願いを叶えてよ・・・
クリスマスに欲しいのは、あなただけ
今年のクリスマスは、沢山のお願いはしない

雪だって、望みさえしない

私は、ただ、ヤドリギの下で、ひたすら
待ち続けたいのよ

私は、欲しいものリストなんて作って、
サンタさん宛に、北極まで送ったりしないのよ

魔法のトナカイの足音を聞くために、
(ベッドで、寝ないで)、ずっと起きてたりもしないわ

だって、私は、今夜ここで、あなたに、
ギューって強く、抱きしめてほしいんだもの
他に欲しいものなんてある?

あぁ、ベイビー、クリスマスに欲しいものは、あなただけよ

街のイルミネーションが、輝いてるわ

どこもかしこも、とってもキラキラに

街の空気は、子供達の笑い声で、あふれてる

そして、誰しも、(クリスマスソングを)歌っているのよ
『”そり”の鈴の音が聴こえてくるよ♪』

サンタさん、私のもとに連れてきてよ、
私が本当に必要な、あの人を!
お願いだから、私の大好きな彼を、私のもとへ、急いで連れてきてよ!

クリスマスに、たくさん望んでる訳じゃないの

私がお願いしているのは、これだけよ

ただ、私の大好きな彼に、会いたいのよ
私の家のドアのすぐ外に、立っている・・・

私は、あなたを、私だけのモノにしたいのよ

(その想いは、)あなたが思うより、もっと強いの

私の願いを、どうか叶えてよ

ベイビー、私が、クリスマスに欲しいもの・・・、それは、あなたよ!

クリスマスに欲しいものは、ただ、あなただけ、ベイビー

 

 

momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*

 

今日も愛を込めて。。あなたにラブラブ