笑・まだ寒いブルブルさぶっ寒い冬か?


と思いぐらいの寒さですshokopon


朝起きたときは、以外にも・・


あれ?今日は暖かいねほうじ茶


と思い・・・いつもはストーブの前で着替えるんですがストーブ

今日は脱衣場で着替えたぐらいですTシャツ


なのにだんだんと・・・そうだんだん・・


だんだん


だんだん・・・


寒くなってきたー(=◇=;)


とはいえ・・・


今日こそは、銀行とガソリンをいれに行きたかったし(まだいかんかったのかという文句は一切聞きません耳


あー行かないとと思い・・


重い石のような尻を持ち上げハァハァどっこらしょww

昼ごはんを食べた後、完全防御?防護?でいってきやしたまだ寒い


だって、いつも行くガソリンスタンド半端なく寒い雪良純吹雪


吹きさらしね(田んぼの真ん中)しかも自分でいれるえっそ


まーそんなわけで・・・最初に銀行へ・・・


そしていつもの振込みをしたところ?あれ?


何これ?足りないじゃん?

何度も計算しなおし・・・原因を発見!


先月ボーナス払いだったところが計算間違いしてて一万ぐらい少なく入れてたーがーん


と言う事は・・・


今月一万多く入れないといかんがーんにょ~


オーマイガットガーン

しかも・・とうとう・・・半月ぐらい延滞しちゃってるよーがーん



これまでいくら貧乏で苦しくても・・・延滞はしないように遣ってきたのに!!泣


なぜなら延滞すると借り換えのときチェックが厳しいから・・・号泣滝泣き~T_Torz

ショックで頭がふらふらする中・・・


郵便局にも振込み・・


そこから100均一ヘ行き息子が昨日・・スケートボードって言うの?ガーン!

それでおおきな豆を。。。つくってきやがった・・・豆


そこで、でかい絆創膏やら、ガーゼやら、包帯みたいなやつ?(テープのいらないタイプ)小さいほうの絆創膏も買いーの・・・お買い物。


昨日未成年の癖に夜中まで遊びほうけやがった(酒?)トーカ北さん酒



そこからついでにと・・買い物に行きカート


ボケボケしながらやっとガソリンスタンドへ・・

そこにはいつもはいないおっさんが!おじさん


スーッと入ると。。。スーッとよってきまして・・・


え?なになに?と思いながら・・もたもたしていたら


「現金をここへ・・」とおじさん

おっさん意外と優しかったーy’s


分かっちゃいたけど・・あまりの寒さにもたもたしてただけだったんだけど

何か話したほうがいいかなと思い


「お釣りって出ます?」ジャムおじさん


と今まで疑問に思っていたことを聞くと・・・


「はい・・でますよ」・・・・とおじさん


まあ、その後はいつもの様に震えながらも入れていると・・・ハッはっハッ


いつの間にか私の隣に・・・


私の手元を、除きながら・・・また今度来てくださいと・・・宣伝が書いてあるティッシュ

をくれましたー

いったい・・おっさん・・・ハッ


そしていよいよ・・・お釣りを貰おうとしましたら・・・やはりでない・・・


あ・・お釣りいりますか?


また来るならカードに入ってますけど・・・といわれ


あ・・・じゃあいいです


にこっといって帰りました・・・・


おっさん営業担当だったん?何時もいなかったのに。。。205おじさん



岐路に着いたのでした・・ちいさいおっさん


おっさん寒いのにご苦労様ですおじさん


てか・・おっさんおっさんて・・・


まぢ、失礼じゃね?

でもさー・・・ガソリンまじでたかかった><いつもは3000円で満タンなのに

まだ入ってて3000円使った・・・

がーん

と言う事で。。。


帰り道、いつもの桜並木を車で走っていると。。。

もう五分咲きでしたーc.blossoms*


もうすぐ満開だねohanami☆☆


お花見したいなーと思い花見ながら帰ってきましたさくら


早く春が来ると(・∀・)イイネ!!


ペタしてね


オーノー!とうとうパコ終わってしまいましたー悲しいカスパー11


号泣










補足・・・息子の授業料を払い込もうと思ったら。。。足りなかった。。。


どうしよう。。。

息子のバイト代が入ってたから内諸で借りとこう。。。そして内緒でかえしとこっと・・・


犯罪?五月女風13



あれで足にまめができたって言うから・・・ガーン!(なぜここに?)????