さぁ~?ふぅどうも・・・aya


結構休んでしまいましたkonatu


まあ。。。そう言う事でどう言う事じゃーヽ(`Д´)ノ


先ほどの続きを。。。続く


ちょっと怪しい雰囲気って言うか怪しく思った人もいるかもですが・・


自分なりに調べてみました書く

その方によると・・気孔みたいなものだけど・・気孔じゃないといっていましたね柔道


調べてみると。。日本発祥の民間治療と書いてありました注射


まー詳しいことは後にして


私は持病がありますナース


その話をすると、少し遣ってあげましょうか?と言われ。。

どんなものかも分からず。。。とりあえず体験してみようと思いました病気


だってですよ。。。別にお金も要らない。

私の個人情報も要らない。

その場所からできる


それなら遣ってもらって何か良くなるなら凄くいいじゃないですか?


何もないならそれで終わり。。。何か変化があれば嬉しいしでって事でママヒヨ キャッ


とにかく何でも遣ってみるが私のポリシーww


てことで。。一応住んでる地域だけお伝えして名前も言わず・・HNだけです

これで、できるのか?不安でしたが・・・嬉しい


その時は時間がなくて五分だけ遣ってもらいました。7時


その方もご自信が癌になり何か助かる方法を探していてそれにたどり着いたとかで

今は凄く元気らしいです。完治はまだらしいですがエガちゃん


それで、結構お金をかけて勉強したらしいんですが自分だけだと勿体無いと言う気持ちになり、こうやって知り合ってどこか悪い人を癒しているんだとかaya


えらいっす偉い


えっと・・その体験談ですが話


何も考えず・・・こんな遠くから何か変化があるわけないと思っていると。。

なんだか体が熱くなってきました


ん?


ただのほてりかな?とか思いましたがそうしている内、気分が悪くなりました・・・

思ったと同時ぐらいに。。気分悪くなる人もいるのでと言う言葉



はい・・それ私です「ハイっ」の手

まーそんな感じで時間もなくばたばたと終わりましたちび顔


そして・・またお願いしますといって終了


その後ですよ

すぐではありませんが・・・数時間後


なにかみなぎるパワー元気


その後は日記に書いたとおりですy’s


私はこういうものは気孔もそうですが信じてもいませんし、噓だとも思っていないという感じです。


最近・・・あの


変な占い師に引っかかったオセロの中島さんの事もありますし・・・あぶねーあぶねー


見えないものってほんとに分からない事だらけで。。。さぁ~?


でも・・その時の事はどう証明したらいいのかと分からないでいるのが本当です猫

でも・・・今朝またその方に遣ってもらいました投げKISS


その後の私の調子は後日お伝えしますきゃー


でも・・・・変なものじゃないと・・私は思いましたね食パンマン?


ではまた~G

(´∀`o)GOODペタしてね


見えないものを信じないって確かにあると思うけど。。。

勿体無いな~と思うこともあるよ (*´・ω・)b


でもお金や怪しい動きがあるものは信じないようにねジャック