ガクリ(黒背景用)今日は先週やった検査の結果を聞きに行く日ですハァハァ


先週も二時間も待たされたのに、今週は・・さあ・・


ん~どうでしょう?(長嶋さん)てな事を言っている場合ではなくておい


今日は昼からだったので、道も空いていて、あの例の工事中の駐車場もなんと!


空いているじゃあーりませんか!おおおおおおおお~やったぜよやった~わーい!


中に入っても先週の混みようとは明らかに違う うひひひっバンザイ


三十分も前についてしまった私は(道が空いていたから)早めに今日は終わりそうだと思いながら


何時間も待つかもしれないので息子から本を借りてきていたので


それを読むことに。。。(ちなみにいつもはちゃんとした文庫本を読むんですが

ここに来る時はいつも緊張してしまい、読むのも読めないので漫画しかもお笑い漫画を借りてきている)よっしゃ



三番目ぐらいかなーと思いつつ待っていたんです


20分経ち30分たつも呼ばれずえーーっ!


だんだん不安になってきましたがまー次かなと思っていると。。


お隣で待っていた、女の人が看護婦さんに「トイレ行きたいんですが言ってきても大丈夫でしょうか?」と・・・


すると看護婦さんは先生に何かを聞きに行き


こういったのです


「今、まだ一時半の人が見てもらっているから大丈夫」


Σ(゚Д゚;えっーーーーーーーーーーーーなに??耳の錯覚?


私の予約時間二時半。。そして今もう二時半エー!!泣


ガクリ


ねえ?今のお言葉うそよね?なんかの間違いだよね?


はあ?一時半の人ってどゆこと?意味が分からんけどムンクの叫び


そう思いましたが・・こればっかりはしかたない


あーしかたないさ・・ふっ・・・


待つしかないのか。。。ないよ・・・ボソッ


はーーーーーーーーーガクリ


と長いため息をつきまた今日も一時間半待ちました↓↓


まーでもさ・・先週は二時間から二時間半ぐらい待ったんだからそれに比べればいいじゃん?涙


ほんとに私そう思ってますか?


と自分に問いただしながら待つこと一時間半orz


そしていよいよ私の番に。。


先生のお答えは


この前は変な細胞なかったけど今回はありましたね(にこっ)先生そこ笑うとこですか?先生?泣く


でも、良くもなってないけど悪くもなってないみたいだから大丈夫汗


とな?


まーそこまではいでしょう。。。


その後。。。


フォローアップして一年になるから今度細胞の検査しましょうか?


ええええええええええええええええええええええええ


いややーーーーー絶対o(;△;)o


その検査は、食べたものを吐いてしまうほどの痛い検査で


もう二度としたくないと思っていたものガックリ・・・


なにせ、麻酔なしの小さい手術と思ってくださいといわれるもので


時間は20から30分で終わるものですがずっと痛いがっくし


血もがんがん出て。。。ぼろぼろになりますガーン大量出血凹むパンダ



しかもその上


物凄い高い検査代を払うと言うね(痛い目にあったのにさ)


まーさ


とんでもないことになる前に検査は必要なんですけどねうう


それを夢の中で聞いているような感覚でその後ダッシュで帰りましたとさ(なーぜー)ダッシュダッシュ


ちゃんちゃん


おしまいおしまい


ペタしてね


今日の教訓


早目の検診と健康的な生活を!


※このパコ前にも作ったような・・・ ( ´,_ゝ`) プッ