曇り今日は曇りくもりん


でも、朝よりも少しずつ晴れてきたかな太陽


こういう感じだと気分もアップブタですかね?ビミョー(無理やり)


と言ってる間に・・・太陽がー出てきたでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

取り乱しました。。。ごほっ咳


いきなり人格変になる @@@変な人ですんません土下座



あのね・・・


左肩が痛いんです叫びいたい


しかもずっと・・・ずっと


一ヶ月前ぐらいですか?朝起きて(まだ真冬だった)


ストーブをつけて当たっていたんです石油ファンヒーター


そして変な姿勢で新聞を取ろうと思った瞬間です!ギャー!!


ぐぎっ

鈍いいやな音がしました。


あーやっちまったなw寝違いぽいやつ(名前は知らん)

と思いました。


その時は三日ぐらいで治るだろうと思い思い出すながら


まーそのうち治るわ


なんてね


甘かったーがっくし

一週間が経ち二週間が経つも・・・普通にしてたらいいんよ 何も支障もなく


しかし。。。いざ手を上げようと思うとか、体を後ろにひねると・・


まーイタイイタイ不調

それでも普通にしていれば何も痛くないのでほっといてありますが


時々不自由ガーン


最近では服をぬごうとするときに痛みが凹むパンダ


あれですかねー?いわゆる

○○肩?いやー(((( ;°Д°))))年?私?


年?とか聞かなくても自分の年は自分が一番わかっていますともガクリ


なーんちゃって(なにが?)一人芝居・・メソメソ。


今の心境※実は年だと言う事を認めたくないが。。ブログを読んでいる人には気が


つかれたくないため言った手前なーんちゃってと。。。ふざけてみた感じ落ち込む


それで本人は誤魔化したつもりでいると言うストーリーです喫茶店


てな訳でありまして。。。肩の痛みさんいつになったら帰ってくれるの?(てかどこへ?馬鹿じゃないの私)ケロカー


今日も朝のブログは変ですねカエル


でもそろそろ整形外科とか行った方がいいのかな?


いや絶対にいかん><医者嫌いですけん医者お金もかかるしねロー寝そべり


でも、マッサージは好きほのぼのお金あったら毎週行きたいわ・・・愛


そろそろお昼作らないとですラーメン













ペタしてね



朝起きて 首ひねりけり 年考える(一句)



皆さんも気をつけましょうがんば



そろそろアメンバーさんだけに写真でもアップしようかな〈ボソッ〉自分の (*´・ω・)bふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(謎)