【2024 5月 東京4日目】 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います


東京4日目

この日の朝は

このモチモチのヨーグルトを頂きます



そして朝食は

コストコ残り物ラストスパート

写真撮ってたら

姉から「貧相すぎー辞めてぇーー」と(笑)


いいのよおいでいいのよおいで

今日の午後には義兄が帰国。

姉妹2人の手抜き食生活ファイナルですよ


さてさてこの日の

午前中はお掃除を念入りにしたり

お散歩にいったりして過ごし


その後義兄が海外出張から帰国
(兄からのお土産+頼んだモノ)

お土産のムーミングッズや

ハンドクリームなどの間に

ピンクで丸をしてるのは

機内販売をしていたものを義兄に

買ってきてもらいました(JALカードで10%引き)


後は 私には絶対縁のない

ビジネスクラスのアメニティポーチをもらいました


このデザインかわいい!

普通には買えないから嬉しいなぁ



姉へのお土産は

CAさんオススメのこちら


めちゃくちゃ素敵なローズオイル。


こっちにいる間

使って良いからねーと言ってくれたんで

えぇ、、浴びるほど使ってやりましたよ

(サイテーな妹凝視 あざっすぅ)



さてさて

夜は焼肉食べたいーーと言う

義兄の一声で 焼肉へGOGO!!!


お肉を焼くのが上手な人↓(義兄)

時差キツイでしょ?と聞くと

「オレ 案外平気な人チョキ」だそう


最初はビールだったけど

途中でワインに切り替えた

話題はアレコレあったけど

姉夫婦の老後どこ住むか問題が

なかなか興味深い内容でした。


都内に限らず お互いの故郷も含め

のんびりと2人で探すのも楽しそう


都内は不動産バブルだし

我が家とは またケタが違う

老後計画なんだろうなぁ、、。

(チマチマ投資信託して喜んでるレベルな私)


そういえば

夜のワンコ留守番タイマーは短めなのさ!

サッと食べてサッと帰るわよ!となり


ど田舎ではありえないキラキラな夜景の中

酔っ払い3人でヘラヘラと話しながら

ワンコの待つ家と帰りました

あぁ、、

明日は私が帰る日かぁ、、不安


ではでは口笛