外は明るいけど 夜飲み | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

なんでも話せる
友人Yと 平日の夕飯を食べに
ペドロ78さんへ
18時開店に合わせて
お邪魔しましたが
まだまだ外は明るいのね。



メニューが  ボードや
チリトリに貼り付けて
やってきました
こちらのお店
いつも 何か
クスッと笑わせてもらいます



お店オリジナルの
果実ビネガー酒が
美味しいので
今回も 頼んでみました
友人は 運転するから
ノンアルコールで、、、
ごめんね。


まずはサラダ!
サラダもだけど
ピンチョス(おばんざい)が
めちゃくちゃ美味しい!

私 ビネガーって
正直 苦手なんですけど
いやいや、、、美味しくて
もう たまりませんよ!




エビのアヒージョとブレッド



パスタも美味しいのよね。
友人Yちゃんとは
子供が幼稚園の頃からの
友達です。


前は どちらかの家で
子供達に囲まれながら
ランチやオヤツを
食べさせてたのに
今では 2人でのんびり
夕食なんてね、、、

時が過ぎるのは
早いもんです

やっと のんびり
出来るようになったのだから
これからは
こんな自分時間を
楽しんでいこうと思います


ではでは口笛