イヌコさんと 書類の整理③ | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

イヌコさんの日常。

お天気の良い昼下がりは
いつも この狭い場所で
日向ぼっこしています
イヌコさんにとっては
日サロみたいなものでしょうね


おっ!出てきました!




隠し撮りに気づかれた!




顔が 真っ黒!
キョロキョロ「逆光だからです」


ふぅ、、、
少しクールダウンですね


私は職場で頂いた苺大福を
食べつつ、、、


五十肩をモミモミ

【本日の書類整理】

●太郎の
大学生協総合共済への
問い合わせを済ませる


●主人の実家で 
先日 渡された
大昔の主人の貯金通帳を
解約したいので
通帳解約の時にいるものを
センターで聞く。



やっぱり不動口座になっていました。


今は 年度末で銀行さんも
忙しいでしょうから
また 年度があけたら
主人本人に窓口に
行って解約手続きを
してもらおうと思います。
動かない口座は 
作らない方が良いですよね。

肝に銘じます


ではでは口笛